ホテルマイステイズ名古屋栄

住所
愛知県名古屋市中区東桜2-23-22
TEL 052-931-5811
アクセス 名古屋駅より地下鉄東山線「栄駅」下車、東改札を出てすぐの5番出口より徒歩7分/名古屋高速 東新町出口すぐ。
最寄り駅 名古屋駅栄駅
備考

ホテルマイステイズ名古屋栄のレビュー

2020/02/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べます。
2015/10/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 昨日呼べたよ
2015/04/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べました。初めてだったのでお店の人に聞いたら、そこのホテルは大丈夫ですよーって言われました。
2015/02/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん
出張の時よく利用してるけど普通に呼べますよ!
若干、壁が薄いので気を付けたほうがいいですよ~!!
2015/02/10 呼べた ★★★★ なんて日だ!さん
今まで夕方と深夜の2回利用したけど問題なし!お店に電話した時確認したら3PでもOKだって!
俺はシングルプレイだけど上の方の部屋で窓際+立バックは興奮する!
オススメプレイですよん♪
2012/09/29 呼べた ★★★★★ 除菌さん もーまんたい!

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

ホテルマイステイズ名古屋栄について

日本の良さを感じつつ名古屋を満喫して楽しみたい。そんな方に打って付けのホテルです。
デリヘルが呼べるホテル「ホテルマイステイズ名古屋栄」の良さの一つとなっているのが様々なお客様、目的に合わせて選べるようになっている多彩な客室が用意されています。
シンプルながらもこだわりのハイクオリティのエコノミーシングルはビジネスマンに人気。
機能的に過ごせる多機能シャワーか足をゆったり伸ばせるバスルームを選べるスタンダード
シングル。
カップルに人気のスーペリアダブルや角部屋でゆったりと過ごせるコーナークイーン。外国の方に人気の和テイストの客室など多くありますので、訪れる度に違う客室タイプを選ぶのも楽しそうです。
どの客室も可愛らしい色合いで元気に過ごせる明るさを感じられる空間となっていますが、しっかりと熟睡できるよう枕はスモールフェザータイプと低反発タイプの2種類を導入するなど体をしっかり休められるように優しい配慮もされています。
もちろん、快適さにもこだわり設置している設備も充実しています。テレビや冷蔵庫、電話など定番の設備はもちろんですが、冬場の乾燥時期に嬉しい加湿機能付空気清浄機も設置していますので滞在中は心地よく過ごせます。また、インターネット環境も整っていますので客室内でパソコンなどの通信機器を使うにも不便さを感じる事はありません。
その他にも貸出品となってしまいますが、アイロンやズボンプレッサーもありますので、身だしなみに気を使っている方も安心して宿泊できます。
また、アメニティ類は1階のアメニティBOXにカミソリ、綿棒、ヘアーブラシ、クレンジング、シェービングクリームなどが用意されていますので、自分が必要な物だけ持って行けば洗面台がごちゃごちゃせず、ストレスを感じる事もないと思います。
その他にホテル内にはレストランを完備。チェックイン後は外出するのが面倒だと感じる方も多いと思いますが、夕食を利用できるレストランもありますので便利です。メニューはご当地名古屋よくばりセットや、季節の焼き魚定食セット、ステーキディナーコースなどがあり、しっかりとした夕食を楽しむ事ができます。また、朝食は和洋約50種類のメニューが楽しめるバイキング形式。名古屋ならではのみそかつや手羽先、きしめんなどのこだわりメニューもありますし、食欲がない方でも食べやすい焼き立てパンや名古屋コーチンを使ったプリンなどここでしか味わえないメニューも用意しています。
地下鉄名城線、東山線栄駅から徒歩7分と近いアクセスの良さも魅力のホテルとなっていま
す。


[駐車場] 1,500円~1,650円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
58pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ