ホテルモントレ仙台

住所
宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-8
TEL 022-265-7110
アクセス JR「仙台駅」西口より徒歩約3分
最寄り駅 仙台駅
備考 〔ディユース〕 一名利用:5000円 (12:00~16:00・温泉) 二名利用:8000円ツイン

ホテルモントレ仙台のレビュー

2013/08/15 呼べた ヌケメンさん
呼べるが、セキュリティがあるため要お迎え
2015/07/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
各階のエレベーターにはセキュリティがあるのでお迎えに行けば大丈夫。
2015/03/12 呼べた ★★★★ 顔面ブロックさん お迎えが必要ですが、大丈夫です!!
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
各フロアにセキュリティがあるのでエレベーター前までお迎え。下までお迎えに行く必要はありません。
2013/04/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

ホテルモントレ仙台について

杜の都仙台には数々の宿泊施設がありますが、相反するように思われる利便性と快適性、この2つを両立したデリヘルが呼べるホテルに泊まりたいのであれば、「ホテルモントレ仙台」がおススメです。

■駅から歩いて3分の利便性
ホテルモントレ仙台は、JR仙台駅から歩いて3分のところにある好立地が自慢です。
近くには銀行もありますし、LOFTやエスパルなどの商業スポットも数多い駅前ですので、ホテルと相まって利便性が高いです。
車でお越しの方向けに、73もの車が駐車可能な立体駐車場を用意してあります。
14時から翌11時半まで利用可能で、駐車料金は1000円です。
万が一満車でも、近くに契約駐車場があります。

■コンセプトの異なる3種類の客室
通常のホテルは、シングル、ダブル、ツインというように、ベッドの台数と宿泊定員のみでカテゴリー分けをしています。
しかしホテルモントレ仙台では、それ以外にもコンセプトによって3つに細分化されているのです。
まずは「ボヘミアン・ノーブル」。
基本と格式があるアールデコ調を現代風にアレンジした、スタイリッシュなお部屋です。
床材はじゅうたんとなっています。
次に「ボヘミアン・グレース」。
まるでプラハの館に来たような優雅なたたずまいが自慢です。
床材はフローリングとなっています。
そして「ボヘミアン・コンフォート」。
先の2つのコンセプトは、どちらかというと来客向けのデザインかもしれません。
ボヘミアン・コンフォートは、プラハの館にある自分の部屋をイメージした感じです。
床材はテラコッタフローリングです。

■プラハを思わせるスパ
お部屋の名前に「ボヘミアン」と入っていることから分かるように、このホテルはボヘミア地方(チェコ)をイメージしています。
それはスパ施設も同じで、その名を「サラ・テレナ」といいます。
隆盛を極めた最盛期のプラハには、同名のガーデンサロンがあり、このサロンで一日中語り明かしたそうです。
ガーデンサロンの名を戴いたこのスパ施設も、心身ともにリラックスしていただくための施設です。
スパのほか、エステ、ボディケア、ラウンジで構成されており、スパオリジナルのドリンクや軽食も堪能できます。

■バリエーション豊かな朝食
ホテルモントレ仙台の朝食は、和洋ビュッフェ形式となっております。
プラハをイメージした朝食ならば、トーストやクロワッサン、ハードロールにスクランブルエッグなどを。
仙台をイメージするならば、ご飯とみそ汁、納豆に笹かまぼこなどはいかがでしょうか。


〔駐車場〕 1000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ