ホテルリブマックス名古屋栄

住所
愛知県名古屋市中区錦3-8-21
TEL 052-972-1200
アクセス 各線「栄駅」より徒歩3分
最寄り駅 栄駅
備考

ホテルリブマックス名古屋栄のレビュー

2015/08/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 昨晩、呼んじゃいました!!
楽勝で~す
2015/07/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通にデリヘル呼べました
2015/05/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん
迎えが必要ですがデリヘル呼ぶのはまったく問題ないですよ
2015/04/17 呼べた ★★★★★ デリヘルの人さん
1階からエレベーターに乗りフロントがある2階で停まるが、 フロントからは見えない位置なので 問題ありません。余裕で入れますよ!!
2015/04/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べました。ただ、来てくれたデリヘル嬢が残念でした。。。
2015/03/18 呼べた ★★★★★ くるぶしさん 呼ぶのは全く問題ないけど、客室が微妙・・・
2015/03/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べた。とくに問題はなかったですね
2015/02/16 呼べた ★★★ ヌッキング!さん
問題なく呼べるが・・・壁薄いぞ!良く鳴くオンナが来ると周りの宿泊客にもろバレだろうね!
でも俺は平気!
2014/06/05 呼べた ★★★★★ GGさん 楽勝。

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

4

ホテルリブマックス名古屋栄について

多数の大型商業施設やテレビ塔など観光スポットが多い名古屋。また、プロ野球中日ドラゴンズの本拠地でもある名古屋ドームでは、野球観戦はもちろんのこと、国内外の一流アーティストのライブの開催などが行なわれますので、名古屋に足を運ぶ方も多いと思います。野球でもライブの後でも遠い所までの移動は疲れもピークに達すると思います。そんな時は、名古屋ドームからも近いデリヘルが呼べるホテル「ホテルリブマックス名古屋栄」を利用してみませんか。
「ホテルリブマックス名古屋栄」は地下鉄栄駅から徒歩3分の近さとなっていますので、アクセス抜群の環境となっていますから、観光にもビジネスにも最適なホテルです。
ホテルに到着後一歩足を踏み入れると広々としたロビーが緊張感や疲労感を軽減させてくれ
ます。チェックイン時混雑していてもゆっくりと寛げるのも助かりますし、フロントでは笑顔が素敵なスタッフが対応してくれますので安心感が違います。
そして、チェックイン後はいよいよ客室へ。客室は温かみのある色使いとなっていますので、
客室に入った瞬間からホッとでき、ビジネスや観光の疲れもスッキリできる環境となっています。
客室タイプはビジネスマンに人気のシングルルーム、カップルにオススメのダブルルーム、女子旅などに最適なツインルーム、そして仲間との楽しいひと時を過ごせるトリプルルームと全部で4種類の客室タイプを用意しています。
特にシングルルームの場合は、AタイプとBタイプがありBタイプの場合はベッドが大きく2人でも利用可能となっていますからカップルで利用してもOKですし、1人伸び伸びと眠りたい方にもオススメです。
もちろん、客室設備も充実。液晶テレビや冷蔵庫など定番のアイテムはもちろん揃っていますし、インターネット環境も整っていますからパソコンの操作も楽々でストレスを感じることもありません。他にもタオル類やシャンプーやハミガキセットなどアメニティ類もありますから、急な宿泊時でも困ることはありません。また、貸出になってしまいますが冬場などは特に助かる加湿器や、スタンドライトがありますので利用したい方数に限りがあるので早めにフロントに問い合わせておきましょう。
その他にもホテル内には長期滞在時に特に重宝するコインランドリーや、携帯電話充電器、
自動販売機なども設置されていますし、ホテルの近くにはコンビニもありますのでちょっとした買い物もできて便利です。
名古屋に向かう時は是非ともチェックしておきたいホテルと言えそうです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
58pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ