ホテル法華クラブ京都

住所
京都府京都市下京区京都駅烏丸中央口正面
TEL 075-361-1251
アクセス JR「京都駅」中央口正面徒歩1分
最寄り駅 京都駅
備考

ホテル法華クラブ京都のレビュー

2015/10/17 呼べた ★★★★ デリッチFCさん
迎えにきてもらって大丈夫ですよ
2015/08/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 全然呼べる!
2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫です!深夜は一階から二階に上がるエレベータが止まります。

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

21

ホテル法華クラブ京都について

京都は女子旅としても人気の観光地です。
そんな女子旅の拠点とするホテルはデリヘルが呼べるホテル「ホテル法華クラブ京都」でいかがでしょうか。

■アクセス抜群
ホテル法華クラブ京都の最寄り駅は、JR京都駅。
京都駅の烏丸中央口の正面にあるホテルですので、新幹線で到着して迷うことはありません。
京都駅を中心に路線バス網が張り巡らされており、どこの観光地に行くのにもアクセス抜群です。
近場では京都の二条城や舞妓さんがあまりにも有名な祇園。
ちょっと足を延ばせば、時代劇のショーなども行なっている東映太秦映画村に、舞台からの絶景は春や秋にたまらない清水寺、そのエキゾチックさに特に外国人の口コミ評価が高い伏見稲荷神社。
さらに、きらびやかな金閣寺にわびさびを感じられる銀閣寺、桜や紅葉の名所でもある嵐山など、どこへ行くにもホテルからすぐに行けちゃいます。

■レディースルームがすごい
女子力の高い方は、お部屋の設備などにも厳しい目をお持ちでしょうが、ホテル法華クラブ京都ならばそんなお眼鏡にもかなうことでしょう。
レディースルームには、イオンスチーマーナノケアがあります。
ナノサイズの蒸気が角質層まで浸透、肌に潤いを与えます。
京都観光に精を出しすぎて足がむくんだ、そんな方もいるかもしれません。
そんなときにはフットマッサージャーを使いましょう。
むくみはもちろん、疲れやだるさもしっかりと取ってくれ、翌日まで引きずりません。
ヘアパックやボディジェル、シャンプーやコンディショナーなどは、POLAの「アロマエッセ」を使用。
スキンケア用品には同じくPOLAのKALAHARIシリーズを使用しています。
心身ともに疲れが取れます。
マッサージクッションには話題の「ルルド」を採用しています。
枕は、レディースルーム専用のテンピュール低反発枕です。

■京都ならではのはんなりとした朝食を
京都で女子力を上げるためには、朝食が欠かせません。
ホテル法華クラブ京都のテナントである「いろはかるた」では、税別1000円で朝食をいただくことができます。
朝の7時から10時まで、よくあるホテルのがっつり系の朝食ではなく、京都ならではのはんなりとした雰囲気の朝食です。
朝粥定食には梅や昆布などの薬味、焼き魚がついており、まだ起きていない朝の胃袋を優しく起こしてくれます。
もう少ししっかりと食べたい人には、和定食の朝食もあります。
京都らしい数かすの香の物、のりや納豆、焼き魚と言った定番、色とりどりの食材が並ぶ小鉢などが、目でもおいしさを感じ取れます。


〔駐車場〕 駐車場はございません。近隣の駐車場をご紹介いたします。
尚、駐車場のご予約は承っておりません。先着順となりますのでご了承くださいませ。
満車の場合はご了承くださいませ。
①パーキングスェリジェ 京都市下京区木津屋橋通り新町東入る
営業時間 8:00~20:00(年中無休) 
車両制限:全長~5.05m 全幅~1.85m  全高~1.54m 総重量~1.6t
※規格外の駐車2台あり(事前にて確認要)
泊まり料金:1500円 16:00~翌10:00  泊まり前後追加料金 200円/30分毎
※泊まり入庫時、翌8:00まで出庫不可。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
30pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ