ロイヤルパークホテル ザ 京都

住所
京都府京都市中京区三条通河原町東入ル
TEL 075-241-1111
アクセス 地下鉄東西線「京都市役所前駅」から徒歩で約3分
最寄り駅 京都市役所前駅
備考 〔駐車場〕近隣の提携駐車場あり。1600円/1泊

ロイヤルパークホテル ザ 京都について

デリヘルが呼べるホテル「ロイヤルパークホテル ザ 京都」は、京都で格式のあるホテルには泊まりたいが、あまり格式ばっているのは嫌だ、そんな方にぴったりのホテルです。

■京都の中心に位置するホテル
ロイヤルパークホテル ザ 京都は、京都の中心地ともいえる三条河原町に位置する格好のロケーションです。
地下鉄や京阪電車、阪急電車、路線バスの交通網にも恵まれている場所ですので、京都市内を思う存分刊行するのにはもちろん、隣の大阪にまで足を運ぶにももってこいのロケーションです。

■格式の高い客室の数々
ロイヤルパークホテル ザ 京都の客室は、京都の中心にふさわしい格式と利便性を兼ね備えています。
ロイヤルパークホテル ザ 京都2階から7階にある「スタンダードフロア」には、京都ならではの趣向を凝らしたゲストルームがあります。
レディースフロアは、8階をまるまる使用していますので、男性が入ってくることもありません。
レディーフロアならではのアメニティも充実していますので、宿泊の際に荷物を少なくしてくることもできますね。
そして、ロイヤルパークホテル ザ 京都の最上階である9階には、プレミアムフロアがあります。
プレミアムフロアの客室は、丸江自宅にいるようなくつろぎかつ広々とした空間ではありますが、調度品などには格式とセンスの良さを感じていただけるでしょう。
そして、ビジネスホテルのような利便性も兼ね備えており、シャンプーやコンディショナーはもちろん、ミネラルウォーターや日本茶、コーヒーなどのドリンク、歯ブラシにヘアブラシなどあるといいアメニティが全客室に揃っています。

■気兼ねなく使える設備
格式のあるホテルですと、何かするにもスタッフに頼まなければなりません。
それを贅沢と感じる人もいれば、気が休まらないという人もいるでしょう。
後者の方にとって、ロイヤルパークホテル ザ 京都の設備は気兼ねなく使えます。
2階にはコインランドリーがありますし、自動販売機や製氷機も5階と7階から9階にありますので、自分の好きな時にドリンクを買ったりウイスキー用の氷を持ってきたりができます。

■気の置けないレストラン
おいしいものを食べると気分まで休まりますが、ロイヤルパークホテル ザ 京都のレストランはまさにそれです。
館内の「ムッシュいとう」では、チーズカツレツやメンチカツ、ビーフシチューなどのおいしい洋食を気が置けない雰囲気の中で堪能できます。
ホテル内にはバーもありますので、大人の時間を思う存分堪能してください。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
26pt 0pt

京都のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ