ロイヤルパークホテル ザ名古屋

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-23-13
TEL 052-300-1111
アクセス JR「名古屋駅」桜通口より徒歩5分
最寄り駅 名古屋駅
備考

ロイヤルパークホテル ザ名古屋のレビュー

2020/10/05 呼べた ★★★★ もなさん 玄関待ち合わせ必要!
2015/10/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えに行けば楽勝で呼べちゃいます!!!
2015/09/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん このホテルは間違いなくデリヘル呼べます。
2015/08/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べる
まったく問題ございません。
2015/05/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘルOKでした。下まで迎えに行き嬢と一緒に入室しました。
2015/05/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん 迎えに行けば余裕で呼べる。
2015/04/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん
まったく問題なし!名古屋嬢可愛すぎて連日呼んでしまいました
2015/04/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫ですよ。下まで迎えに来てもらえれば問題はありませ~ん
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べるホテルだ~!!
2015/03/10 呼べた ★★★ チンチロリンさん
迎えに行けば難なく呼べるよ。
でも、デリヘルで迎えに行くのって怠い
2015/02/24 呼べた ★★★★ 匿名さん 条件付きだけど呼べるよ!お迎えが必要!
2014/07/14 呼べた ★★★★ あゆあゆさん 1階まで迎えに行く必要がありますが、呼べました。
2014/04/22 呼べた ★★★ けんきちさん 普通に呼べた

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

17

ロイヤルパークホテル ザ名古屋について

名古屋駅から徒歩5分と最高のロケーションに位置するデリヘルが呼べるホテル「ロイヤルパークホテルザ名古屋」。
出張などビジネスでの利用はもちろんの事、観光の拠点として幅広く利用できる魅力あるホテルとなっています。
ホテルの顔でもあるエントランスはスッキリとしたデザインが印象的。明るく開放感もあり気持ち良く迎えてくれますので、ホッとできる瞬間を提供してくれます。
チェックイン後はいよいよ客室へ。客室フロアはスタンダードフロア、レティースフロア、プレミアムフロアがありそれぞれ特徴があるフロアとなっています。
まず、スタンダードフロアは、機能性と快適性にこだわり抜いたフロアとなっていてモダンテイストをベースに快適なビジネス環境となっているのが特徴です。客室タイプはシングル、ダブル、ツイン、ユニバーサルを用意しています。
次にレディースフロアは、女性専横のフロアとなっていますので女性1人での宿泊でも安心。特に美容アメニティを充実させていてロクシタンコスメセットやデイモイスチャーナノケア、ヘアードライヤーナノケアなど女性に嬉しい特典も多数用意しています。こちらの客室タイプはシングルとツインとなっています。
最後はプレミアムフロア。ワンランク上のサービスを用意していて、アーリーチェックインやレイトチェックアウトなどの特典があります。こちらはダブル、ツイン、スイートが用意されています。
どの客室も茶色を基調としている安心感がある安らぎの空間となっていて、禁煙となっていますから、タバコの匂いが苦手な方にも好評となっています。
また、「ロイヤルパークホテルザ名古屋」の魅力となっているのが大浴場の完備です。仕事の疲れや旅の疲れを癒す為にはお風呂はポイントになってきますよね。脚をゆっくり伸ばせてリラックスできる大浴場は男性用、女性用別々に用意していますし、ので、安心して入浴タイムを満喫できます。もちろん無料ですので滞在中何度でも利用できるのも嬉しいですよね。そして、ホテルと言えば食事面も気になるという方も多いと思います。駅に近いとはいえ一旦客室で寛ぐと外に出るのが面倒ですよね。そんな方に最適なレストランも用意されています。オープンキッチンの明るいダイニングでフレンチベースの料理を楽しめます。もちろん、朝食時も利用できますので出発前にしっかりと腹ごしらえできて重宝する事間違い無しです。
その他にも1階にはコンビニエンスストアもありますのでちょっとした買い物に便利な点も魅力と言えるホテルです。
名古屋駅近辺で快適なホテルをお探しの方は「ロイヤルパークホテルザ名古屋」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

98  %
53pt 1pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ