三井ガーデンホテル京都四条

住所
京都府京都市下京区
TEL 075-361-5531
アクセス 地下鉄烏丸線「四条駅」、阪急京都線「烏丸駅」より徒歩6分。京都駅より市バス「50」系統 四条西洞院下車すぐ
最寄り駅 四条駅烏丸駅
備考 インターネット有線LAN

三井ガーデンホテル京都四条のレビュー

2015/08/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターは奥の方にあるのでフロントを通過しますが、全然呼べます!
2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターはフロントを通過しないと乗れません!が大丈夫でした。

三井ガーデンホテル京都四条について

日本の観光名所として有名な京都。観光で訪れる方も多いと思いますが出張で訪れる方も多
い地域の一つです。そんな時に宿泊するホテルは観光を楽しむにしても仕事に集中する為に
も慎重に良いホテルを選びたいですよね。そんな方はデリヘルが呼べるホテル「三井ガーデンホテル京都四条」の利用を考えてみてはいかがでしょうか。
「三井ガーデンホテル京都四条」は快適に滞在してもらう為にいろいろなこだわりを持っており、また宿泊したい。もっと宿泊していたいと高い評価を得ており、京都内でも人気のホテルとなっています。
まず1つ目のこだわりとしては、良い睡眠にはかかせない枕とマットレス。枕は日本橋に本社がある老舗寝具工房と共同開発した枕で、高さの異なるユニットによって枕の高さと感触を選べるようになっていますし、マットレスは全米ホテルボッドシェアNo1のサーターを導入し、上質な眠りへと導いてくれます。
2つ目はインターネット環境の整備。今やパソコンを持参して宿泊する方は多く、特にビジネスでの利用の場合は必須アイテムとなっています。ホテル内でも問題なくインターネットを利用できるように全客しつに無線LANを装備していますので、滞在中もサクサクとパソコンを利用できます。
そして、「三井ガーデンホテル京都四条」の魅力となっているのが大浴場の完備。ホテルでゆっくり寛ぐ為には入浴は欠かせませんが、客室の浴室は狭く寛げないと感じている方も多いと思いますが、こちらのホテルでは手足を伸ばせる大浴場を完備していますので、旅の疲れやビジネスの緊張感をほぐす事ができます。
さらには、チェックイン後外に出るのは億劫と感じる方もいらっしゃると思いますが、ホテル内にはレストランが完備されていますので、自宅にいるようなリラックスしながら食事を楽しむ事ができます。夜は近江牛を使用した近江牛御膳や京の彩りヘルシー御膳など、京都ならではのメニューもありますし、酒肴メニューも用意されていますので、お酒を楽しみながらゆっくりと夜のひと時を過ごす事ができます。
そして、宿泊したら朝食が気になる方もいらっしゃると思いますが、「三井ガーデンホテル京都四条」では楽しみになる朝食をコンセプトにしていて、京都の家庭料理おばんざい、地野菜にこだわったサラダ、湯豆腐等々京都らしさにこだわった朝食メニューが盛り沢山。ビュッフェスタイルですので好きなものを好きなだけ食べられますので、一日のスタートを元気よく始められると思います。
京都でゆっくりくつろげるホテルをお探しの方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕 13台 2000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
32pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ