埼玉グランドホテル本庄

住所
埼玉県本庄市駅南2丁目2-1
TEL 0495-21-2111
アクセス JR高崎線本庄駅徒歩0分/JR本庄早稲田駅より車8分
最寄り駅 本庄駅本庄早稲田駅
備考 インターネット無線LAN

本庄市に派遣可能なデリヘル

1

埼玉グランドホテル本庄について

埼玉県本庄市で挙式を考えているのであれば、「埼玉グランドホテル本庄」はいかがでしょうか?


■まずはウェディングフェアに参加!
結婚を考えているカップルがまず行なうべきは、事前の下見です。
埼玉グランドホテル本庄では、より良い下見にしていただけるように、毎日のようにウェディングフェアを開催しています。
例えば、本格的な神前式が行なえる神社を下見することができます。
挙式で気になることの一つにお料理がありますが、これも事前に下見ができます。
埼玉県下ナンバーワンの呼び声高い料理長が作る婚礼メニューを、実際に堪能できる下見もあります。
そして、結婚式はしたいが体が心配な妊婦さんの方向けのウェディングフェアも開催していますよ。


■4つの会場から選べる結婚式
埼玉グランドホテル本庄では、4つの会場で挙式をしていただけます。
まずは、「セントマリアチャペル」。
別名天空のチャペルとも呼ばれているように、地上50メートルの高さにあるチャペルは、天空の青空に近い場所です。
最近流行の人前式には「アトゥリオガーデン」がいいでしょう。
宗教的な縛りがなく、自由な雰囲気で行える人前式は、2人のアイディアが最も生かせるセレモニー会場ではないでしょうか。
ウェディングドレスもいいけど、日本人ならば白無垢も捨てがたい、そんな方には古代英雄の日本武蔵の創建と伝えられる神社で、厳かな神前式などいかがでしょうか。
ホテル内には、神前式ができる神殿も用意されています。


■宿泊もできます
もちろん、埼玉グランドホテル本庄では宿泊も可能です。
シングル2タイプ、ダブル、ツインの4種類の客室があります。
シングルはお部屋の広さによって2タイプに分かれており、ダブルルームはゆったりとしたダブルベッドが自慢。
ツインルームは広々としたお部屋が売りです。


■4軒のレストラン、どれにするかは自由
埼玉グランドホテル本庄には4軒のレストランがあります。
「西洋料理ブローニュ」では、シェフオリジナルの創作フレンチが堪能できます。
このレストランのシェフが婚礼メニューを製作しているとあって、味も非常に評判が高いです。
ランチとディナーは予約のみ承っていますので、予約を忘れずに。
「中国料理孔雀楼」では、3年物の紹興酒が2860円、10年物が4760円でいただけます。
ランチとディナー営業をしています。
ホテル内で楽しい仲間と酒を酌み交わしたいときには、「スナックスターダスト」へどうぞ。
ラウンジでは、軽食やコーヒーなどを召し上がれます。

「埼玉グランドホテル本庄」はデリヘルが呼べるホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

50  %
2pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ラブリップ 川越店
派遣可能 川越キスにゃん学園 小江戸..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ