宇都宮東武ホテルグランデ

住所
栃木県宇都宮市本町5-12
TEL 028-627-0111
アクセス JR「宇都宮駅」からバスで8分。東武線「宇都宮駅」から徒歩5分
最寄り駅 宇都宮駅
備考 インターネット有線LAN

宇都宮東武ホテルグランデのレビュー

2015/09/02 呼べなかった 匿名さん 会社に通報された。最悪!
2015/03/21 呼べた ★★★★★ 634さん
呼べます。ベッドも広めですので、嬢が来ても窮屈にならずにすみます。

宇都宮市に派遣可能なデリヘル

11

宇都宮東武ホテルグランデについて

栃木県宇都宮市内にはもちろんの事、那須や日光などにも移動しやすいアクセス環境が抜群のデリヘルが呼べるホテル「宇都宮東武ホテルグランデ」は、観光にもビジネスにも最適なホテルです。
チェックインは少し早めの14時となっていますので、早めに到着してもすぐにくつろげるのが嬉しい。また、チェックアウトは11時ですのでゆっくり滞在できるというのも朝が苦手な方などには特に嬉しいですよね。
快適さを追求した客室は全部で148室。窓が開閉できる落ち着いた雰囲気の明るいシングルルームにはセミダブルサイズのベッドを設置していますので体を大きく伸ばせて、疲れた体をしっかりと癒せます。
ダークブラウンを基調とした落ち着きあるツインルームは友達同士の宿泊などにオススメ。
大理石調のカウンターがゴージャスなバスルームもあり、大きめのバスタブに浸かれば思う
存分リラックスできます。
明るく広々とした客室に大きなクイーンベッドを用意しているダブルルームは国内外のVIPを迎えるのにふさわしいほどの上品さも漂う客室。衛星放送や有料放送が観られる大画面テレビなどもありゆったりくつろげる客室です。
そして、特別な日や特別な人と過ごすならスイートがオススメ。最高の上質空間のアゼリアスイートルームと美しさと品格があるローズスイートの2種類が用意されています。
そしてホテルに宿泊した時には時間を気にせず楽しめるレストランも気になるところ。「宇都宮東武ホテルグランデ」には4種類のレストランを用意しています。1つずつ紹介していきますとまずはカジュアルレストラン。いつでも気軽に利用でき開放感あふれるインテリアの中バラエティ豊かなアラカルトメニューを楽しめます。2つ目はホテルだからこそできる本格的な中国料理。厳選を重ねた素材を技の限りを尽くして仕上げた正統派の四川料理と広東料理が味わえます。
3つ目は旬の食材と職人の技が織りなす日本料理。伝統にこだわりながらも和ならではの食の世界を目でも楽しめるメニュー揃いです。最後は目の前で豪快に調理をする鉄板焼。和牛や海の幸、地採り野菜など吟味された最高級の食材をすぐに口に中に入れられ至福の瞬間を味わえます。
その他にホテル内にはビジネスセンターとしてインターネットが使えるパソコンやコピーやプリンタなども自由に使えますし、宴会や会議などで利用できる広々とした会場も用意しています。
JR宇都宮駅から車で5分。駐車場も完備している「宇都宮東武ホテルグランデ」は宇都宮を訪れる予定の方は事前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

50  %
4pt 4pt

【派遣実績】の調査協力店

呼べない メンズエステ宇都宮
派遣可能 素人、お貸しします。
派遣可能 宇都宮ムンムン熟女妻
呼べない SWEETCANDY
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ