岐阜ワシントンホテルプラザ

住所
岐阜県岐阜市神田町7丁目7-4
TEL 058-266-0111
アクセス 名鉄「岐阜駅」から徒歩3分。JR「岐阜駅」から徒歩7分
最寄り駅 岐阜駅
備考 インターネット有線LAN

岐阜ワシントンホテルプラザのレビュー

2015/05/24 呼べた ★★★★★ 太陽の天才児さん まったく問題なく呼べます♪♪♪

岐阜市に派遣可能なデリヘル

3

岐阜ワシントンホテルプラザについて

 駅近で便利な立地、安定グレードのワシントンホテルグループホテル、朝食バイキングもお薦め

■駅近で繁華街にも近く、観光やビジネスにも便利な立地
 JR岐阜駅から徒歩7分、名鉄岐阜駅からは徒歩4分と、どちらの鉄道を使っても便利な場所にあります。
 中部地方随一の繁華街柳ケ瀬もすぐ近くなので、夜遅くまで遊んでも安心です。岐阜城や鵜飼いで有名な長良川、岐阜市が見渡せる金華山展望台といった観光地に行くのにも便利です。
 コンビニまで徒歩1分、ドン・キホーテや商店街もすぐ近くなので、お買い物にも困りません。

■安定感のあるワシントンホテルグループのホテル
 シングルルームのベッドはセミダブルサイズ、広々したベッドでゆっくりと眠ることができます。全室にインターネット回線があり、有線LANで高速でネットにつなげられます。地上デジタル放送に対応したテレビ、ルームシアターになるビデオ・オン・デマンドシステムも備えつけられています。もちろん、おトイレは温水式洗浄トイレ。アメニティグッズの中の歯ブラシ・剃刀はお部屋にはありませんが、フロントで無料でもらうことができます。自分で用意している場合には、クオカードがもらえるスタンプカードがもらえるワシントンホテルグループならではの特典もあります。
女性限定ですが、選べるケアグッズがもらえるレディースプラン、シニアパック、学割パックなどのお得なプランがいろいろ揃っています。予約する際には、プランをチェックしてお得な特典を利用してみてください。
コインランドリーもあるので、長めの滞在になる際には便利ですね。自動体外式除細動器(AED)もあるので安心です。ファックスやコピーサービス、ノートパソコンの貸し出しもあるので、出張の際にも使えそうです。

■地元の人にも人気のレストランがホテルの中にあるので食も充実
 デリヘルが呼べるホテル「岐阜ワシントンホテルプラザ」には、地元の人にも人気の2つのレストランが入っています。銀座八丁は、四季折々の本格懐石やお気軽割烹を楽しめる和食のお店です。飛騨牛といった郷土の食材をこだわりの調理法でおいしく提供しています。コーヒー&カジュアルレストランのカフェ・ド・パリでは、ランチタイムに日替わりのメニューやたっぷり野菜のステーキといった洋食メニューを食べることができます。朝食バイキングも、このカフェ・ド・パリで提供されています。1080円とは思えない充実のバイキング朝食は、おいしいと評判です。和食・洋食どちらもあってボリューム満点。しっかり食べて、一日を元気に始めましょう。 

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 コスプレアカデミー
派遣可能 AVANCE-アヴァンス-岐阜
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ