広島リッチホテル並木通り

住所
広島県広島市中区中町2-9
TEL 082-248-2225
アクセス JR「広島駅」より車で7分。「広島駅」より広島電鉄に乗車、「八丁堀駅」下車、徒歩5分
最寄り駅 八丁堀駅広島駅
備考

広島リッチホテル並木通りのレビュー

2016/08/14 呼べた ★★ ニシさん
エレベーターが、2階のフロントで止まるが問題ない。ただ、このホテルの風呂が狭いのと、壁が薄いかも。
2015/06/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロントは2階にあり、エレベーターも一度止まりますが大丈夫です。
2015/04/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん
初めての利用でしたが、デリヘル呼べました。ただ、デリヘル嬢が残念だった・・・・
2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べましたよ。
2015/03/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べますけど、壁が薄いのが難点・・・。
2013/03/07 呼べた ★★★★★ キッチさん 平気でしたょ

広島市中区に派遣可能なデリヘル

13

広島リッチホテル並木通りについて

新しい若者の街として注目されている並木通り。その並木通りに面しているデリヘルが呼べるホテル「広島リッチホテル並木通り」はビジネスにもショッピングにも最適なホテルです。
通りに面している為見つけやすいというのもポイントとなっていますが、一番のポイントはなんと言ってもリーズナブルな価格。この料金で泊まれるなんて。と驚かれる方も多いと思います。
しかし、リーズナブルな価格ですとサービス内容がいまいちだったり、客室や設備が汚れていたりなど何かと問題があるのではと不安に思う方も多いと思います。しかし、「広島リッチホテル並木通り」はそんな心配は必要ありません。建物自体はけして新しいとは言えませんが、隅々までしっかりと清掃していますので嫌な気持ちになるという事はないと思います。
客室は全部で76室とあまり大きくありませんが、ビジネスマンに最適なシングル、カップルや夫婦に人気のツインルーム、女性1人でも安心して宿泊できるレディースルーム、そして家族連れや女子旅などに打って付けのツイン、ファミリールームと様々な客室がありますので、利用シーンに合わせて選べるようになっています。もちろん、今や必須となっているインターネット環境も整っていますからパソコン操作もサクサク。ビジネスでの使用はもちろん観光スポットの検索などもスムーズに行なえて安心です。その他にはタオル類やハミガキセット、シャンプー、コンディショナーなどアメニティ類も充実していますし、貸出になってしまいますが、乾燥が気になる冬には特に必需品となっている加湿器や、ビジネスマンの身だしなみに助かるズボンプレッサーやアイロンなどあると便利な備品もありますので、使用したい方は早めにフロントに問い合わせておくと良いでしょう。フロントは24時間対応してくれますから貸出品の他にも何か困った事などがあると心強いですよね。
その他にはホテル内にはコーヒー好きにはたまらない24時間いつでも挽きたてのコーヒーが飲めますし、冷水やお茶、紅茶をいつでも利用できるコーナーや、ウエルカムドリンク、製氷機などが無料で利用できるようになっています。またビールやソフトドリンクの自動販売機もありますし、小腹が空いた時に食べたくなくカップ麺はフロントにて販売しています。
そして、リーズナブルな価格でも朝食は取りたいと思う方も多いはず。朝食はパンやジュースなど軽めとなってしまいますが、無料にて利用できますのでコーヒーや紅茶だけでも利用するのも良いかもしれませんね。
広島市でリーズナブルな価格のホテルをお探しの方は是非チェックしておきたいホテルと言えるでしょう。

お店の【派遣】調査結果

100  %
14pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ