札幌パークホテル

住所
北海道札幌市中央区南十条西3丁目1-1
TEL 011-511-3131
アクセス 札幌駅から地下鉄で約6分「中島公園駅」ほぼ直結、大通まで地下鉄2駅、すすきのまで徒歩5分、コンビニ徒歩1分の好立地
最寄り駅 中島公園駅すすきの駅
備考

札幌パークホテルのレビュー

2021/06/24 呼べた ★★★★ 匿名さん
問題なかった
2014/02/16 呼べた ★★★★ 匿名さん
大丈夫ですとお店の人から太鼓判。案の定問題なく呼べました。
2013/09/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
どの時間帯でも問題なく呼べますが、ホテルマンの視線が気になる場合、向って左側入口から入り エスカレーターで2階に上がりエレベーターに乗ることをお勧めします。
2013/03/01 呼べた ★★★★★ 遊び人さん
このホテルで何回も利用しましたが、全く問題なく呼べました。

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

7

札幌パークホテルについて

札幌を代表するシティホテルとして注目されているデリヘルが呼べるホテル「札幌パークホテル」はホテル本来のサービスとホスピタリィを守っているオススメ度が高いホテルです。
オススメポイントとしてはやはりアクセス抜群の環境が一際目立ちます。地下鉄南北線中島
公園駅の目の前にありますので、初めて訪れても迷う事がありませんし、北海道の中心でも
ある札幌駅まではわずか3駅となっていますので、ビジネスにも観光の拠点にも恵まれた立地と言えます。
一日の疲れを癒すプライベート空間の客室は暖色系に統一された落ち着ける雰囲気のスタンダードフロア、ナチュラル&モダンをコンセプトにしているスーペリアフロアと大きく2つのフロアに分かれています。スタンダードフロアはシングル、ツイン、トリプルフォースを用意していますし、スーペリアフロアにはシングル、ツイン、ダブルを用意しています。
さらにはより上質な空間で宿泊したいなら特別フロアも完備されています。特別フロアはホテルにあるもう一つのホテルをテーマに作られた客室で、ロイヤルツイン、セカンドハウス、スパホーム、ブライズツイン、ブライズダブル、ユニバーサル、ファミリー、デラックスツイン、デラックスダブルと本当に数多くの客室タイプがあります。どの客室も高級感が漂い優雅なひと時を過ごすのに最高の客室です。料金が高めの設定となっていますが、特別な日や特別な人と過ごす時にオススメな客室です。
そして、せっかく素敵なホテルに宿泊をしたのですから食事もホテル内で満喫したいと考えの方も多いと思います。「札幌パークホテル」には6つのお店を用意しています。
まず1つ目はテラスレストランピアレ。北海道産の新鮮な海の幸や山の幸をふんだんに使った
イタリアンレストラン。バラエティ豊かなワインやシャンパンも楽しめ素敵な食事を楽しめます。
2つ目は日本料理なだ万雅殿。個性豊かにそして華やかに旬の食材を楽しめるお店。老舗ならではの伝統の技と味わいと堪能できます。最後はロビーラウンジラッソ。
ゆったりとした時間の流れを感じられるくつろぎ空間。モーニングコーヒーや、ディナーの前の食前酒、そしてナイトキャップまでさまざまなシーンで利用できるペチカのあるラウンジバーです。
その他には四川料理桃源郷、会員制クラブパーククラブ、テラスレストランKitaraなどバラエティ豊かなお店が揃っていますので連泊でも飽きるという事もなさそうです。
緑豊かな中島公園の景観と心地よい空気に囲まれた「札幌パークホテル」は札幌を訪れた際
には利用を検討しておいて損はないホテルと言えそうです。

〔駐車場〕 220台 1030円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ