東急ステイ蒲田

羽田空港から8分!洗濯乾燥機付き客室もあり

住所
東京都大田区蒲田4-23-1
TEL 03-5714-1090
アクセス 京急「蒲田駅」より徒歩約3分、JR京浜東北線「蒲田駅」より徒歩8分
最寄り駅 蒲田駅
備考 インターネット有線LAN

東急ステイ蒲田のレビュー

2021/09/17 呼べた ★★★ 匿名さん
お迎えすればOK
2015/05/29 呼べた ★★★★★ 匿名さん 1階にお迎えに行けばまったく問題ありません。
2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターがカードキー式のタイプなので下まで迎えに行きましょう。
2015/03/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 1階まで迎えにいけば問題なく呼べます。
2015/03/06 呼べた ★★★★ 匿名さん 呼べますがお店によっては断られることもあります。
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
カードキーが無いとエレベーターが使用不可 下までお迎えに行けば問題なしですよ!
2013/11/02 呼べた ★★★★★ GO!さん 下までお迎えにいけば大丈夫です。

大田区に派遣可能なデリヘル

3

東急ステイ蒲田について

今や、日本国内の空の玄関口のみならず、海外からの空の玄関口ともなっているのが、羽田空港です。
羽田空港へお越しの方、または羽田空港からお越しの方が宿泊するならば、デリヘルが呼べるホテル「東急ステイ蒲田」がいいでしょう。

■各地へのアクセスが良好
蒲田といえば、羽田空港の「城下町」のイメージが強いですよね。
確かに、京急蒲田駅を使えば、羽田空港まではわずか8分です。
意外と知られていませんが、羽田空港以外のアクセスも悪くはありません。
同じく京急蒲田駅からは、品川まで7分で行けます。
JR蒲田駅を使えば、川崎まで5分、そして東京駅まで22分しかかかりません。
蒲田駅周辺には、昔ながらの商店街も残っていますので、ここを拠点に長期滞在するのも悪くはありませんね。

■バリエーション豊かな客室
東急ステイ蒲田には、シングル、セミダブル、ツインの3種類の客室があり、それぞれの種類はさらに細分化されており、合計すると7種類の客室に分かれます。
シングルルームはS、B、Cの3種類。
Sはシャワーブースのみでバスタブがありませんが、その分広さが15平方メートルあります。
Bは広さこそ13平方メートルなものの、バスタブがついています。
Cは広さも16平方メートルありますし、電子レンジと洗濯乾燥機付きです。
セミダブルは2種類。
Aは広さ14平方メートルですが、洗濯乾燥機と電子レンジがついています。
Bは広さ15平方メートルで、さらにミニキッチン付きです。
ツインも2種類。
Aは広さ22平方メートルですが、トリプルにも対応しています。
Bは広さ29平方メートルのゆったりとした広さです。

■充実の客室設備
特に注目なのが、セミダブルのB。
洗濯乾燥機と電子レンジ、そしてミニキッチンがついています。
ミニキッチンには、皿やグラス、カップに電気ケトル、鍋にスプーン、フォークにナイフ、スポンジに食器用洗剤がついています。
長期滞在で費用を抑えたい、そんな人向きかもしれません。
客室にはそれ以外にも、ズボンプレッサーも常備。
できるビジネスパーソンにとってはうれしいアイテムですね。
空気清浄機や消臭スプレーも完備していますので、においの心配もありません。

■快適な各種サービス
東急ステイ蒲田の各種サービスも見逃せません。
チェックイン前及びチェックアウト後の荷物も預かってくれます。
宅配便の取り扱いもしてくれますし、クリーニングサービスもあります。
ファックスの送受信もしてくれ、受信に至ってはお金がかかりません。
朝食も500円で提供してくれます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
60pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ