このエントリーをはてなブックマークに追加
青森ワシントンホテル

住所
青森県青森市本町2丁目1-26
TEL 017-775-7111
アクセス JR「青森駅」から徒歩約15分、又は車約3分/青森空港からバス「新町2丁目」下車後徒歩約3分
最寄り駅 青森駅
備考 インターネット有線LAN

青森ワシントンホテルのレビュー

2015/03/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん うふふ。呼べちゃいました。
2015/02/01 呼べた ★★★ ウルフさん ここは間違いないですね!
2013/08/15 呼べた 三助さん 問題無くよべます。
2013/04/03 呼べた なまはげさん 問題ありません。何回も利用してます。
2013/02/20 呼べた ★★★★★ リンゴさん 大丈夫でした。

青森市に派遣可能なデリヘル

2

青森ワシントンホテルについて

多少青森の中心街から離れてもいいので、快適な滞在をご希望の方は「青森ワシントンホテル」デリヘルが呼べるホテルへどうぞ。

■青森ワシントンホテルのアクセス方法
青森ワシントンホテルは、JR青森駅から徒歩15分、車で約3分のところにあります。
青森駅からバスも出ており、青森市営バスならば「新町2丁目」で下車して徒歩3分、青森市民バスならばその名も「ワシントンホテル前」の停留所で下車してすぐです。
駐車場は、青森ワシントンホテル駐車場の他、3か所の契約駐車場があります。
いずれも1泊700円の料金です。

■ゴージャスでユニークな客室
青森ワシントンホテルには、ゴージャスでユニークな客室があります。
まずはゴージャスの方から。
その名もデラックスツインで、広さはゆとりの40.8平方メートルです。
客室内に、座り心地のよさそうなソファが置いてあります。
ベッドは120センチ幅を2台設置してあります。
3名以上の宿泊も可能ですが、3名以上の利用ではエキストラベッドを利用していただきます。
ユニークな客室は、「シアタールーム」です。
シアタールームの特徴は、何といってもテレビ。
4Kに対応した55インチのテレビが置いてありますので、BSも含めて臨場感あふれる映像を見られます。
見る際には、テレビの正面に設置されたカウチソファをご利用ください。
このカウチソファ、ベッドにもなるので最大3名まで対応可能です。
バスとトイレが独立していますので、一方がお風呂に入っている間も、もう一方が気兼ねなくトイレに入れます。
もう一つ、コンセプトルームとしてバリアフリールームもあります。
アメニティや客室設備も充実しています。
フロントで、男性と女性別で、基礎化粧品などのアメニティを用意しています。
お茶や電気ポット、綿棒といった、あるといい設備もしっかりと揃っています。

■館内設備も充実
客室にない設備も、フロントに言えば貸してもらえます。
加湿器やズボンプレッサー、延長コードに栓抜き、爪切りにソーイングセットまで貸してくれます。
自動販売機は1階と2階にあり、アルコールやソフトドリンク、たばこにアイスクリーム、菓子パンにカップ麺におつまみまで販売しています。

■地場産品を採り入れた無料朝食
青森ワシントンホテルでは、地場産品を多く採り入れた朝食も提供しています。
青森名物といえばイカメンチやショウガ味噌おでん。
もちろん用意してあります。
さらに、なかなか朝食では出てこないマグロの刺身やホタテの貝焼きなども出てくるのが、びっくりですね。

お店の【派遣】調査結果

100  %
10pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ