このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿角パークホテル

住所
秋田県鹿角市花輪堰向30-1
TEL 0186-22-1111
アクセス JR「鹿角花輪駅」より徒歩5分/ 鹿角八幡平ICより車で5分
最寄り駅 鹿角花輪駅
備考

鹿角パークホテルのレビュー

2013/04/30 呼べた takさん 今年の初めでしたが呼べました

鹿角パークホテルについて

鹿角パークホテル
観光地として有名な十和田湖と八幡平の中心に位置するデリヘルが呼べるホテル「鹿角パークホテル」は、由緒ある石木田邸の跡地に建てられたみちのくの良さを最大限に引き立てられているホテルとして人気です。
ホテルの顔でもあるロビーは築年数が経過しているにも関わらず隅々まで綺麗に磨かれており、開放感がありますので清々しい気持ちでお客様を出迎えてくれます。そして、ホテル到着後に是非飲んで欲しいのがロビーラウンジにある水です。この水は名水として親しまれている愛宕清水で、まろやかな口当たりの名水を一口飲んで喉の渇きを潤し、水本来の美味しさを体験してみてはいかがでしょうか。そして、「鹿角パークホテル」の魅力の一つとなっているのが四季折々の景観を楽しめる庭園があります。日々のストレスや疲れをゆっくりと庭園を眺めて癒す時間は贅沢なひと時と言っても良いのではないでしょうか。その他にもホテル内には奥津国道画伯の美人画を展示してありますので気軽に鑑賞できるというのも楽しみの一つになりそうです。
体を休ませる客室は全部で37室あります。定番のシングルルーム、ツインルーム、ダブルルームの他にもリビングルームとベッドルームが分けられてある広々とした空間で寛げるセパレートツインをご用意しています。また、ホテルでは数少ない和室もありますので畳の方が落ち着くという方にはご好評いただいている人気の客室となっています。
どの客室もシンプルながらも必要なテレビ、湯沸ポット、お茶セットなどの備品も充実していますので滞在中に不便を感じる事はありません。また、インターネット接続も客室では有線、ロビーでは無線で接続可能となっていますし、ファックスも送信可能ですのでビジネスでの宿泊時も安心できます。その他にもタオル類やシャンプー、リンス、ハブラシ、浴衣等のアメニティも用意されていますので急な宿泊でも安心して宿泊できます。
そして地方のホテルと言えばやはりその地域でしか食べられない料理が楽しみの一つだと思う方も多いと思いますが、「鹿角パークホテル」でも秋田県の食材を使用した地産地消の料理を味わう事ができます。
メニューも日本料理、西洋料理、中国料理とバラエティ豊かですし、個室も用意されていますからゆっくりと気兼ねなく食事を楽しむ事もできます。
朝食は和洋バイキングタイプとなっていますので好きな物を好きなだけ食べる事ができますからしっかりと一日のエネルギーを補給できます。
秋田県鹿角市に観光やビジネスで訪れる際は「鹿角パークホテル」の宿泊を検討してみてはどうでしょうか。

お店の【派遣】調査結果

100  %
28pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 密着姫SPOT
派遣可能 姫サークル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ