HOTEL AZ 福岡和白店

住所
福岡県福岡市東区和白丘2丁目3-1
TEL 092-605-3301
アクセス 西鉄貝塚線「和白駅」JR香椎線「和白駅」り徒歩5分。西鉄バス上和白郵便局前下車徒歩1分
最寄り駅 和白駅
備考 インターネット有線LAN

HOTEL AZ 福岡和白店のレビュー

2022/11/13 呼べなかった 匿名さん 絶対に止められます
2020/02/10 呼べた ★★★★★ てっちゃんさん 問題なくよべました。
2018/04/03 呼べた ★★★★ 出張中さん
初めてデリヘル呼びました❗️
サイトの写真とは若干違ったけど、全然許容範囲で可愛かったです‼️
機会があればまた呼びたい嬢でした✨
2015/08/10 呼べた ★★★★★ ジョーカーさん
こちらのサイトを参考にさせて頂き、
利用させて頂きました。
デリヘル嬢もまぁまぁ可愛かったです!
2015/04/13 呼べた ★★★★ マー君さん
良く利用していますが、
一度も呼べなかったことはないので
大丈夫だともいます。
2015/02/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えにいけば大丈夫ですよ。

福岡市東区に派遣可能なデリヘル

8

HOTEL AZ 福岡和白店について

お金はあまりかけたくないけど満足いく滞在にしたい、そんなときには福岡のデリヘルが呼べるホテル「HOTEL AZ 福岡和白店」がおすすめです。

■お手頃な宿泊料金
HOTEL AZ 福岡和白店は、リーズナブルな宿泊料金がまず魅力的です。
HOTEL AZグループには「レインボーカード」という会員カードがあるのですが、これを持っている方や新規入会される方は、かなりお得に宿泊できます。
会員限定プランでは、4500円から宿泊可能。
しかも、無料朝食までついて4860円~という信じられないプランまであるのです。
これは入会するしかありませんね。

■滞在をリーズナブルにできる施設
せっかく宿泊料金を抑えられても、それ以外のところでお金がかかってしまっては意味がありません。
しかし、HOTEL AZ 福岡和白店ならば心配無用です。
お車でホテルにお越しの方が気になるのが駐車料金ですが、HOTEL AZ 福岡和白店ならば駐車料金は無料。
駐車スペースも440台分ありますので、満車で駐車できないなんてことはまずありません。
ホテルの1階にはコインランドリーを設置。
洗濯が200円、乾燥が30分100円と、街中のコインランドリーと比べても格安です。
珍しいことに、ホテルのフロント横に100円ショップが入っています。
滞在に必要なものは、大抵ここで手に入ります。
各階には製氷機もありますので、客室にあるアイスペールを持ってきて氷を持っていけば、お酒もおいしく進みますね。

■ユニバーサルルームあります
HOTEL AZ 福岡和白店の客室は、シングル、ダブル、ツイン、ユニバサルルームとなっています。
シングルルームにはセミダブルベッドが、ダブルルームにはキングサイズのベッドが設置されており、結構なゆとりです。
全ての客室タイプに禁煙ルームのご用意がありますので、ホームページから予約の際には、「禁煙」の付いたプランを選択してください。
ユニバーサルルームは、ユニットバスへ行く扉がスライド式となっていますので、出入りも楽チンです。

■朝食はジョイフルか、志高か
HOTEL AZ 福岡和白店の中には、ファミリーレストラン「ジョイフル」、バイキングレストラン「志高」、居酒家「かまどか」、そして「しゃぶしゃぶ温野菜」が入っています。
このうち、ジョイフルと志高では朝食も提供しています。
ジョイフルの朝食は、和洋様々な5種類から1種類を選ぶもので、全品ドリンクバー付きです。
志高の朝食は、和洋入り混じったバイキングスタイルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

92  %
57pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ