ホテルコンソルト新大阪

住所
大阪府大阪市淀川区西中島1丁目12-7
TEL 06-6304-1511
アクセス 【 新大阪駅から1駅目! 】 地下鉄「西中島南方駅」2番出口前、阪急京都線「南方駅」前で1番立地の良い駅前ホテルです♪
最寄り駅 南方駅西中島南方駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルコンソルト新大阪のレビュー

2015/11/19 呼べた 花×花さん
裏の駐車場から入れば可能だが、
深夜は閉まっている場合あり。
その時はあきらめて。

大阪市淀川区に派遣可能なデリヘル

3

ホテルコンソルト新大阪について

大阪は西日本のビジネスの拠点ともなりうる街ですが、大阪で出張や研修などを行なう方に特におススメしたいのが、デリヘルが呼べるホテルコンソルトです。

■抜群のアクセス
最寄り駅は阪急の南方駅、地下鉄御堂筋線の西中島南方駅で、この2つの駅からでしたら徒歩1分もかからずにホテルへ到着できます。
新幹線で新大阪駅に到着の方で地下鉄に乗るのはちょっとという方は、新大阪駅からも徒歩15分の立地条件です。
最寄り駅に地下鉄御堂筋線が通っているので、そこからさらに南へ下って梅田や難波、心斎橋などへの大阪の中心スポットへのアクセスも楽ちん。
ホテル近辺にはコンビニエンスストアやドラッグストア、銀行に郵便局もありますので、ビジネスパーソンも心強いですね。
ビジネスには重宝しそうな場所です。

■選べるうれしいギフト券付き宿泊プラン
出張でビジネスホテルに宿泊するビジネスパーソンが密かに楽しみにしていることは、ギフト券付き宿泊プランではないでしょうか。
ホテルコンソルトでもギフト券付き宿泊プランを用意していますが、まずその種類が違います。
QUOカードに全国百貨店共通商品券、JCBギフトカードにEdyカードまであり、金額も1000円から1万円まで用意されています。
ホテル代を会社に請求するときには、領収書を提出するのが一般的ですが、その際に宿泊プラン名が記載されているとちょっと気まずいですよね。
ホテルコンソルトならば、そんな心配はいりません。
領収書には「ご宿泊代」とだけ書かれており、ギフト券つき宿泊プランのことは一切かかれていません。

■会議や宴会にもどうぞ
立地条件が良いホテルコンソルトは、会議や宴会の舞台としてももってこい。
会議室は全部で8室用意されており、広さは23平方メートルから139平方メートル、人数にして12名から80名までの収容が可能です。
無線LANに有線LAN、ホワイトボードにマイク、プロジェクターにスクリーンなども利用可能です。
宴会プランもバリエーションが豊か。
のみを重視するならばフリードリンクプランがありますし、落ち着いた雰囲気の宴会でしたら会席プラン、とにかく盛りだくさんの宴会でしたらビュッフェプランはいかがでしょうか。

■客室について
客室は、必要にして十分なものです。
シングルにツイン、デラックスツインにダブルルームが用意されています。
客室内には無線LANに有線LANも完備されており、うれしい全室ウォシュレット付き。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
23pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ