ホテルサーブ渋谷

和洋バイキング朝食付!

住所
東京都目黒区大橋2-24-4
TEL 03-5433-8711
アクセス 東急田園都市線(半蔵門線乗入れ)池尻大橋駅 北口階段上がってすぐ
最寄り駅 池尻大橋駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルサーブ渋谷のレビュー

2021/09/15 呼べた ★★★ 匿名さん
追加料金でいける
2020/10/05 呼べた ★★★ 匿名さん 直接入れた。
2015/03/04 呼べなかった 匿名さん
以前利用したときは呼べたのですが、昨日止められてしまいました。
2015/02/12 呼べた ★★★ ダロウジロウさん 大丈夫でした!深夜はどうなんだろう?
2015/01/29 呼べた ★★★★ 舐め太郎!さん 余裕!で呼べました!
2013/12/24 呼べなかった ガフィーさん フロントの従業員厳しく入れなかった。
2012/03/14 呼べた ★★★★★ まささん 入れます

目黒区に派遣可能なデリヘル

54

ホテルサーブ渋谷について

東京を訪れる人の中には、東京観光をする人もいれば、近隣に遊びに行く際の拠点として利用することもあり、観光やレジャーではなくビジネスとして訪れる人も少なくありません。
あらゆる目的で東京を訪れる方に満足いただけるホテルが、「ホテルサーブ渋谷」です。


■どんな目的の方でも容易なアクセス
ホテルサーブ渋谷の最寄り駅は、東急田園都市線池尻大橋駅です。
駅の北出口を上がってすぐのところにあるホテルが、ホテルサーブ渋谷です。
東急田園都市線は東京メトロ半蔵門線に乗り入れております。
オシャレスポットの表参道や渋谷、三越前はショッピング目当ての方にはぴったり。
永田町や大手町も通りますので、サラリーマンの方や出張の方は頻繁に利用することでしょう。
観光目当ての方は、押上でスカイツリーを見るのもいいですね。


■東京ディズニーリゾートへの拠点としても
東京と名前がついているにもかかわらず、実際は千葉県にある「東京ディズニーリゾート」。
ディズニー周辺のホテルは高いし、かといってそれ以外の場所だとアクセスが面倒だと思っていませんか。
ホテルサーブ渋谷ならば、そんな悩みを一気に解消してくれます。
ホテルサーブ渋谷には、舞浜からのお迎えと宿泊がセットになったプランがあります。
東京ディズニーリゾートでたっぷり、最後のパレードや花火まで楽しんだら、あとはホテルの専用車に乗り込んでホテルに直行です。
ディズニーランドは21時半、ディズニーシーは21時50分のお迎えですので、たっぷり遊べますね。
このプランは、金曜日宿泊ですとダブルルームにアップグレードしてくれるので、大変お得です。
無料朝食サービスもついてきますし、チェックアウト後の荷物預かりもOKですよ。


■優待利用提携をしている貸会議室
ホテルサーブ渋谷は、都内最大級の貸会議室「フォーラムエイト」と提携関係にあります。
宿泊とセットで利用すると、優待料金で貸会議室の利用が可能です。
また、一定規模以上の催事の場合には、施設間の送迎バスが無料になります。


■お食事も充実
ホテルサーブ渋谷1階のレストラン「中国厨房」では、ランチとディナー営業をしています。
ランチは単品の麺類やご飯もの、定食は880円でスープやサラダ、漬物やデザートがつき、ご飯もおかわり自由という太っ腹です。
ディナーは単品料理が中心ですが、いずれもリーズナブルな価格設定です。
朝食は6時45分~10時までで、焼き立てクロワッサンや各種パン、ご飯やお魚などがいただけます。

ホテルサーブ渋谷は、渋谷をはじめ都内の多くのデリヘル店の間で呼べるホテルとして知られている。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

91  %
51pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ