東横INN京都四条烏丸

住所
京都府京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町28
TEL 075-212-1045
アクセス JR京都駅から地下鉄で2駅目「四条駅」下車、20番出口から地上に上がって徒歩30秒。
最寄り駅 四条駅烏丸駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横INN京都四条烏丸のレビュー

2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん
入館料とられるケースが多いって嬢が言ってた。どうやらついてたようだな!

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

7

東横INN京都四条烏丸について

京都で宿をとるにはお金がかかるとお思いの方は、デリヘルが呼べるホテル「東横イン京都四条烏丸」でコスパの高いホテルライフはいかがでしょうか?


■何かと便利な立地条件
東横イン京都四条烏丸の最寄り駅は、地下鉄四条駅と阪急烏丸駅です。
特に、烏丸駅からは20番出口を出てすぐの所にありますので、迷うこともなければ雨に濡れることも少ないでしょう。
近くにはコンビニもありますので何かと便利ですし、ちょっとした悪化が入用でしたら近くに東急ハンズもあります。
ちょっと気の利いたものがほしければ、百貨店の大丸もあるので安心ですね。


■何かとお得になれる宿泊プラン
東横イン京都四条烏丸には、お得なプランが豊富にそろっています。
まずは「シンデレラリバティプラン」。
シンデレラは深夜0時になると魔法が解けてしまうのですが、シンデレラリバティプランは深夜0時になると魔法がかかります。
つまり、当日深夜0時以降に直接ホテルに来て、空室があればかなり宿泊料金がお得になるプランです。
シングルならば4838円、エコノミーダブルでも5918円、さらにダブルやツインは1名様利用、2名様利用にかかわらず5918円ですので、驚きです。
仕事や飲み会で遅くなった時、運が良ければシンデレラの魔法のプライスで宿泊ができますよ。
「マタニティーキャンペーン」も注目。
シンデレラリバティプランは男女問わず利用できますが、マタニティーキャンペーンの対象者は妊産婦の方のみです。
日曜、祝日の宿泊で、母子手帳の原本またはコピーをお持ちいただくと、全客室宿泊料金を20%オフしてくれるのです。
その他、ビジネスパーソンにうれしい宿泊とVISAギフト券がセットとなった「ビジネスパック」もあります。
ちなみに、特別な条件などがなくても、東横イン公式ホームページからの予約は、全て通常の300円オフの価格です。


■広々としたベッドのある客室
東横インといえばベッドが自慢ですが、東横イン京都四条烏丸も例外ではありません。
シングルルームは140センチのダブルサイズ幅を実現しています。
さらに、ダブルルームに至っては、160センチ幅のクイーンサイズなのです。
東横イン京都四条烏丸には、さらにハートフルルームも完備。
体の不自由な方、高齢の方にピッタリなお部屋で、浴室とトイレ、洗面が1つの部屋に広く取られていますので、移動も楽です。
また、パブリックスペースには車いす対応トイレがありますので、お部屋に入るまでのトイレも気兼ねいりません。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
27pt 1pt

京都のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ