東横インさいたま新都心

住所
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目262-1
TEL 048-657-1045
アクセス JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心駅」東口より徒歩5分
最寄り駅 さいたま新都心駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横インさいたま新都心のレビュー

2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えにいけば呼べますよ!

さいたま市大宮区に派遣可能なデリヘル

17

東横インさいたま新都心について

街中から多少離れていてもいいから、コストパフォーマンスの高いホテルライフを満喫したい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「東横インさいたま新都心」がおススメです。


■最寄駅から抜群のアクセス
東横インさいたま新都心の最寄り駅は、JRさいたま新都心駅です。
この駅から徒歩5分程度のところにホテルがあります。
さいたま新都心は大宮などからは若干離れているものの、泊まるには特に問題がありま
ん。
駅東口にはショッピングとレストランが集まるコクーンシティがありますし、ファミリーレストランのサイゼリヤもあります。
イベントなどが多く開催されているさいたまスーパーアリーナも徒歩圏内です。
高速道路を使ってお越しの際には、与野ICを降りてさほど走ることなく、ホテルに到着できます。
東横インさいたま新都心には、駐車場も完備されており、56台収容で駐車料金は1泊500円となかなかのお得な値段です。


■充実のサービス
設備やサービスに関しては、東横インさいたま新都心はかなりレベルが高いと言っても過言ではありません。
ホテル内で会議室がありますので、会議をして終わったらホテルに宿泊なんてこともできます。
パソコンやプリンターがロビーにありますし、全客室で無線LANが使用可能です。
手持ちのパソコンがなければパソコンを借りることができますし、コピーサービスもありますので、ビジネスの拠点としても申し分ありません。
その他にも、ホテルには充実のサービスがてんこ盛り。
しっかりとした服で1日を始めたい人には、ズボンプレッサーにレンタルのアイロン、そしてクリーニング受付で完璧です。
疲れた体を癒やしたいのであれば、マッサージの受付もしていますし、加湿器も客室内にあります。


■豊富な宿泊プラン
普通に宿泊してもコスパの高い東横インさいたま新都心ですが、お得なプランが豊富に用意されていますので、それを活用すればさらにお得になれます。
例えば、会員カード東横インクラブカードを持っていれば、平日は5%、日曜祝日は20%お得になるキャンペーンを実施。
カードを持っていれば1泊につき1ポイント貯まり、10ポイント貯まるとシングルルームが無料になります。
さらに、毎月10日にはポイントが2倍の2ポイント付きます。
ビジネスパーソンにはうれしいVISAギフト券とのセットプランもあります。
領収書の金額はパック料金で記載されていますので、宿泊者にとってはちょっとしたご褒美のようなものです。
その他には、ビデオオンデマンドの見放題プランもあります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
14pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ