東横イン品川駅高輪口

朝は焼きたてクロワッサンをお出ししております

住所
東京都港区高輪4-23-2
TEL 03-3280-1045
アクセス JR「品川駅」高輪口から徒歩2分
最寄り駅 品川駅
備考 朝食は無料サービス(パン、コーヒー、ジュース)、7:00~9:30。 ◆一泊料金の目安 7480円~ 駐車場:5台収容(要予約)1,000円/1泊

東横イン品川駅高輪口のレビュー

2020/05/29 呼べなかった 匿名さん
ダメだった。
2015/08/12 呼べた ★★★★ 匿名さん
フロント横のエレベータが小さくて、面会はロビーでとの掲示があるが
普通に部屋まで来てくれました。
2015/08/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 直接部屋まで来てくれる!
2015/04/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫!お迎えの必要もない!
2013/06/21 呼べた ★★★ 匿名さん
この系列は全国的に厳しめだが、ここは大丈夫だった。
2013/06/20 呼べた ★★★★★ Mさん 大丈夫でした
2013/02/02 呼べた ★★★★★ REMIOさん
何も問題なし。

港区に派遣可能なデリヘル

37

東横イン品川駅高輪口について

品川といえば、ビジネスマンが拠点とすることの多いエリアでもあり、そこにはたくさんのホテルもあります。
しかし中でも、コストパフォーマンスを重視したいビジネスマンに高い支持を得ているのが、デリヘルが呼べるホテル「東横イン品川駅高輪口」です。

■チェーンホテルならではの安心感
東横インは、全国各地でビジネスホテルを展開しており、出張で全国を駆け回るビジネスマンの中には定宿としているケースも少なくありません。
チェーンホテルであれば、ある程度の品質も分かっているので、ビジネスマンも安心して宿泊することができます。
東横インでは会員カードも発行しており、10泊すると1泊無料宿泊できたり、毎日10日の宿泊には1ポイントプラスボーナスポイントが1ポイント付与されたり、6か月前からの予約可能屋15時からのチェックイン可能など、特典が目白押しです。

■品川駅から歩いてすぐ
雨の日や夜遅いときなどは、駅からあまり遠いホテルだとちょっと困ってしまいますよね。
しかし東横イン品川駅高輪口は駅から徒歩2分の近さにあります。
最寄り駅は品川駅で、JR東海道新幹線・山陽新幹線 ・山手線・京浜東北線・東海道本線・横須賀線・総武本線・京浜急行線 など都心の一大ターミナルを形成しています。
その品川駅の高輪口から歩いてすぐの所に、東横イン品川駅高輪口はあります。
お車でお越しの際にも、平面駐車場が5台分ありますので、予約をしたうえでお越しください。

■小さなお子様連れにもいいです
ビジネスパーソンだけではなく、小さなお子様連れのお客様にも東横イン品川駅高輪口はおススメです。
東横イン品川駅高輪口では、小学生以下のお子様1名に限り、添い寝の条件でお子様分の宿泊料金を無料にしてくれます。
ベッド1台につきお子様1名までの添い寝ができます。

■客室設備が充実
ビジネスマンは客室で仕事の整理などをするでしょうが、東横イン品川駅高輪口はワーキングスペースとしても十分に活用できます。
全客室には有線LANの接続口が完備されていますし、全客室にWi-Fiが引いてありますので、お手持ちのパソコンはもちろん、スマートフォンやタブレット端末を使って仕事ができます。
パソコンがなければレンタルもできますし、コピーサービスもあります。

■館内設備も充実
東横イン品川駅高輪口の共有設備も充実しています。
コインランドリーもありますし、洗ったワイシャツをきっちり仕上げたいならアイロンの貸し出しも行なっており、さらにきれいに仕上げたいのであればクリーニングの受付も行なっています。

電車利用で東京駅から10分、羽田空港から20分とアクセス抜群の品川駅前。客室はアメニティ、備品がそろう。VOD視聴無料(宿泊料に込み)。全室WiFi対応。ロビーに無料のPCコーナーあり。14階建て、全181室。

お店の【派遣】調査結果

94  %
83pt 5pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ..
派遣可能 揉み憩
派遣可能 アロマファンタジー
派遣可能 隣のお姉さん
派遣可能 Sakura Tokyo~さくら東京~
派遣可能 東京白金コマダムPremium
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 トパーズ
派遣可能 メガフォース
派遣可能 愛情物語in東京
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ