東横INN新大阪中央口新館

住所
大阪府大阪市淀川区西中島5丁目2-6
TEL 06-6303-1045
アクセス JR「新大阪駅」正面口より徒歩約6分
最寄り駅 西中島南方駅南方駅新大阪駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横INN新大阪中央口新館のレビュー

2015/02/27 呼べなかった はじめさん 俺はだめだったよ。
2013/02/16 呼べた ★★★★★ エロさん 全然余裕です
2012/01/24 呼べた ★★★★★ シズミーさん 平気乙

大阪市淀川区に派遣可能なデリヘル

3

東横INN新大阪中央口新館について

大阪やその周辺の観光を思う存分楽しみたい方は、デリヘルが呼べるホテル「東横イン新大阪中央口新館」はいかがでしょうか?


■様々な場所へアクセスしやすい立地条件
東横イン新大阪中央口新館の最寄り駅は、JR新大阪駅です。
新大阪駅から歩くこと6分ほどで、ホテルに到着します。
新大阪駅は新幹線の停車駅ですので、遠方から大阪へ訪れる人にとっては、ありがたい立地条件ですね。
新大阪駅以外にも、地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」からも徒歩6分の場所です。
地下鉄御堂筋線は、大阪の主なスポットを南北に貫いている利便性の高い路線です。
大阪観光にももってこいの路線ですね。
それ以外にも、阪急南方駅からも徒歩6分の立地条件です。
車でお越しの方は駐車場が気になるところですが、ホテルにある駐車場は1台分、しかも先着順です。
さらに、車いす使用者優先駐車場となっております。
飛行機でお越しの方は、関空からは約1時間、伊丹空港からは約30分です。
東横イン新大阪中央口新館を拠点に、様々なところへアクセスが可能です。
野球観戦なら甲子園球場まで約30分、京都や神戸、USJも同じくらいの時間ですので、京阪神エリアの観光拠点としては申し分ありません。


■VISAギフト券とのセットプランがうれしい
ビジネスパーソンにとってうれしいのは、VISAギフト券とのセットプランではないでしょうか。
東横イン新大阪中央口新館では、宿泊とギフト券がセットになった「ビジネスパック」を用意しています。
ギフト券1000円分ならば「ビジネスパック100」、200円分ならば「ビジネスパック200」、そして3000円分ならば「ビジネスパック300」とラインナップも豊富。
領収書の金額はパック料金となりますので、領収書を見てギフト券とのセットだとは気づかれません。
宿泊とVISAギフト券、そしてVOD(ビデオ・オンデマンド)見放題がセットになった「出張パック」も注目です。


■ゆったりとした客室
東横イングループ全体にいえることですが、東横イン新大阪中央口新館もまた、快適な睡眠を約束してくれます。
最もお手頃なシングルでさえ、ベッド幅が140センチのセミダブルサイズです。
ダブルBに至っては、ベッド幅が160センチのクイーンサイズとなっていますので、思いっきり手足を伸ばしてお休みになれます。
快眠をサポートする設備やグッズも充実。
加湿器付き湯沸かしサーバーが置いてありますので、冬場の乾燥からのどを守ってくれます。
女性には、バスアロマもついたレディースセットも用意されていますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
25pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ