東横イン水戸駅南口

住所
茨城県水戸市桜川2丁目3-40
TEL 029-221-1045
アクセス JR「水戸駅」より徒歩5分
最寄り駅 水戸駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン水戸駅南口について

水戸でコストを抑えつつ、水戸らしさも堪能したい方はデリヘルが呼べるホテル「東横イン水戸駅南口」はいかがでしょうか?


■駅から歩いて5分!
東横イン水戸駅南口の最寄り駅はJR水戸駅です。
ホテル名にも入っているように、水戸駅南口から歩いてわずか5分のところにホテルがあります。
お車でお越しになる際には、水戸IC、茨城町東IC、水戸南ICからそれぞれ20分のところです。
車でお越しになると駐車場が気になりますが、東横イン水戸駅南口はそんな心配なし!
80台収容可能な駐車場が、1泊500円で利用できるのですから。
しかも、平面駐車場もありますし、車いす使用者優先駐車場もあります。
偕楽園やひたち海浜公園などの水戸観光には車があると便利ですが、そんなときには東横イン水戸駅南口で実施しているレンタカーサービスをご利用ください。
24時間乗り放題で税込5616円、しかも通常500円かかるホテルの駐車料金も無料です。
空港や駅前近くの営業所からも出発できますが、ホテルかも出発OKですよ。


■ゆとりの客室
東横イン水戸駅南口は、非常にゆったりとしています。
シングルルームでさえ、ベッド幅は140センチのダブルサイズなのですから。
エコノミーダブルも140センチ幅のベッドで、小学生までのお子様ならば添い寝無料ですので、リーズナブルな滞在におすすめです。
全客室にWifiが完備されており、LAN接続口もありますので、パソコンやスマートフォンでのインターネットアクセスも楽ちん。
ビジネスの仕事をしたい方には、ライティングデスクが重宝でしょう。
セーフティボックスも完備されていますので、貴重品の管理はコチラで行ってください。


■朝食はやっぱり水戸納豆!
東横インといえば無料朝食ですが、東横イン水戸駅南口でももちろん無料朝食を提供しています。
他の東横インではご飯はおにぎりのみというところが多い中、東横イン水戸駅南口では、茶碗に盛られるご飯も提供しています。
これはやはり、納豆の存在が大きいでしょう。
東横イン水戸駅南口で提供される納豆は、納豆鑑評特別賞を受賞した、地元民にはおなじみの「天狗納豆」。
朝から水戸らしさを存分に堪能してください。


■茨城県民がお得な宿泊プラン
圏外の方はもちろん、県内の宿泊客にもお得なプランが、東横イン水戸駅南口にはあります。
その名も「茨城っ子プラン」。
おばらきっこの黄色いカードを宿泊の再提示すると、客室料金から500円オフとなります。

お店の【派遣】調査結果

67  %
8pt 4pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ノーブラノーパンガールズ
派遣可能 コスプレ
派遣可能 新妻倶楽部
派遣可能 ラブコール
派遣可能 シングルマザーの秘密
派遣可能 MIX Lady
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ