東横INN神戸三ノ宮1

住所
兵庫県神戸市中央区御幸通2丁目2-2
TEL 078-271-1045
アクセス JR「三ノ宮駅」より徒歩9分
最寄り駅 三ノ宮駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

東横INN神戸三ノ宮1について

気軽に利用できるデリヘルが呼べるホテル「東横イン神戸三ノ宮1」。
長期滞在にも安心で便利が揃っていますので、ビジネスにもレジャーにも最適なホテルです。
客室タイプはシングル、ダブル、ツイン、エコノミーダブルを用意。一つずつ紹介していきますとまずはシングル。シングルは幅140cm長さ2mのゆったりベッドを導入していますので大柄な男性の方でも伸び伸びと眠る事ができる広さです。
次にダブルルーム。こちらのベッドは幅160cm長さ2mのゆったりサイズ。2人での利用も窮屈
感がなくしっかり体を休められます。
ツインルームは開放感がある客室。シングルベッド2台設置していますので友達との宿泊にも最適です。
エコノミーダブルはちょっと狭い客室ですがその分リーズナブルな価格が魅力となっていま
す。
客室でゆっくり寛ぐには設備環境が気になるところですよね。「東横イン神戸三ノ宮1」ではテレビ、電話、ドライヤーなどの定番の設備はもちろん整っていますし、身だしなみ時に助かるズボンプレッサーも完備していますので、ピシッとしたズボンを履く事ができます。
また、シャンプーやリンス、ハミガキセットなどのアメニティ類も充実していますので、急な宿泊になっても安心です。
また、客室内でパソコンを利用したい方も多いと思いますが、「東横イン神戸三ノ宮1」ではインターネット環境も整っていますし、パソコンレンタルもありますので使用したい時はフロントへ問い合わせてみると良いでしょう。
そして、宿泊した次の日に朝食があれば嬉しいですよね。ビジネスホテルの場合は朝食が無
いという場合が多いですので仕方がないと諦めている方もいるかもしれませんが、こちらのホテルでは軽食ですが朝食を用意しています。しかも無料で利用できますので、朝は食欲がないという方も味噌汁やコーヒーだけでも利用してみてはいかがでしょうか。
その他にもホテル内には観光などで増えてしまったお土産などを送るのに便利な宅急便が利
用できますし、疲れた体をほぐしてくれるマッサージサービス、汚れものを洗濯できるコインランドリーも完備しています。
チェックインは少し遅めの16時となっていますが、その分最高の笑顔で素敵なスタッフが出迎えてくれますので、ホテルに到着後はすぐにリラックスできる環境です。
リーズナブルな価格も魅力となっていて連泊で利用する方も多いホテルです。
兵庫県神戸市を訪れる際は是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 セレブコレクション
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ