東横イン神戸湊川公園

住所
兵庫県神戸市兵庫区福原町32-13
TEL 078-512-1045
アクセス 神戸市営地下鉄山手線「湊川公園駅」より徒歩2分、神戸高速線・神戸電鉄「新開地駅」より徒歩7分
最寄り駅 湊川公園駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン神戸湊川公園のレビュー

2018/12/11 呼べなかった ★★★★★ !(^^)!さん 呼べませんでした。
2016/07/26 呼べた 神戸に出張の時さん
神戸に出張の時

何度も利用できてるが

たまにダメな時も、、、。

神戸市兵庫区に派遣可能なデリヘル

12

東横イン神戸湊川公園について

東横イン神戸湊川公園
神戸市営地下鉄湊川公園駅から徒歩3分の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「東横イン神戸湊川公園」。
周りには下町情緒あふれる地域ですのでふらりと散策するにも出来て観光にもビジネスにも利用しやすいホテルとして人気です。
部屋総数は127部屋用意されていて、もっとも多いシングルは117室、そしてダブルは9室、ツインは1部屋となっています。また、この他にも車椅子での利用をしたい方に助かるハートフルルームという広々としたお部屋もあります。ハートフルルームはお風呂やトイレも広々としていますので介助者の方もサポートしやすく、ストレスなく過ごせるお部屋となっています。また、貸出品として入浴用のイスや荷物置台、浴槽内チェアーなどもありますので利用したい場合には予約時に希望の品を連絡しておくと安心です。どのお部屋もシンプルで機能的な空間となっていますので、若い方はもちろんの事年配の方でもゆっくりと寛ぐことができます。
ホテルでの滞在時に気になるのはどのような設備があるかですよね。特に慣れない土地へ訪れた時には体も心も疲労感が高くなりますので、いかに快適に過ごせるのかというのは次の日のパフォーマンスにも繋がってきますので重要ポイントです。「東横イン神戸湊川公園」のお部屋の設備は長期滞在でも不便と感じる事がないようにパーフェクトと言っても良いと思います。全室でWi-Fiが利用可能となっていますし、貴重品を保管するのに便利なセーフティBOXも完備しています。その他にも乾燥する季節には特にうれしい加湿器もありますし、エアコンも付いていますので自分好みの室温に設定できるというのも快適な滞在時間を過ごすには外せない所ですよね。
これだけお部屋の環境が整っているにも関わらず館内には製氷機やウォーターサーバー、電子レンジ、そしてコインランドリーもありますので、人によっては自宅よりも快適に過ごせてずっと居たいと思う方もいるかもしれません。
そして、ホテルと言えば朝食をしっかり食べたいと思う方も多いと思います。特に自宅にいる時もしっかりと朝ご飯を食べている方にとっては朝食をとるというのは当たり前の事ですし、日頃あまり朝食を食べないという方にとってはホテルに宿泊した時くらいはしっかりと朝食を食べて特別な日にしても良いと思います。「東横イン神戸湊川公園」の朝食は無料で利用できますので是非しっかりと一日の栄養を補給してみてはいかがでしょうか。
神戸市で良いホテルを探しているのであれば是非ともチェックしておきたいホテルと言えるでしょう。

お店の【派遣】調査結果

88  %
7pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 神戸初!!ドM妻専門 DOUCE
派遣可能 セレブコレクション
派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ