東横イン秋田駅東口

住所
秋田県秋田市東通仲町4-1
TEL 018-889-1045
アクセス JR奥羽本線・秋田新幹線「秋田駅」中央改札から直結徒歩2分、秋田空港リムジンバス停からも徒歩5分!
最寄り駅 秋田駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン秋田駅東口のレビュー

2013/06/06 呼べた 匿名さん

秋田市に派遣可能なデリヘル

3

東横イン秋田駅東口について

秋田県内を観光やビジネスで回るという方、その拠点はぜひデリヘルが呼べるホテル「東横イン秋田駅東口」を選んでください。

■駅直結のホテル
東横イン秋田駅東口の最寄り駅は、もちろんJR秋田駅。
秋田駅の中央改札口を左折して道なりに進むと、「拠点センターアルヴェ」という建物があります。
この建物と秋田駅とは連絡通路で結ばれておりますので、雨でぬれる心配はありません。
アルヴェの2階に、東横イン秋田駅東口のフロントがあります。
お車でお越しの方は、秋田中央ICから車で約10分のところです。
駐車場は、アルヴェ駐車場をご利用いただけます。
出し入れがなければ先着320台が1泊520円で駐車可能です。

■充実の客室
東横イン秋田駅東口をはじめとする東横イングループでは、客室が充実していることでも有名です。
シングルルームでさえ、置かれているベッドはダブルサイズですので、快適な睡眠はもはや約束されたようなものです。
ダブルルームに至っては、クイーンサイズのベッドをご用意。
2人でも十分なゆとりを持って眠れますね。
シングルルームには、1週間以上の連泊を対象とした「ウィークリー」プランを提供。
通常のシングル料金よりもさらにリーズナブルです。
客室の設備ももちろん充実しています。
加湿器付きの湯沸かしサーバーがあり、1台で加湿器と湯沸かしの両方ができるという優れもの。
客室内にはセーフティーボックスもありますので、貴重品の管理も自分でできちゃいます。
ビジネスパーソンにとっては、無線LAN、有線LANの無料接続や、ズボンプレッサー、ライティングデスクの装備はうれしいですね。
女性にとってはレディースセットの提供や湯沸かしサーバーとは別の加湿器も用意される点が、ポイントが高いです。

■ハートフルルーム
東横イン秋田駅東口は、タイプAのハートフルルームをご用意しております。
このタイプは、トイレと洗面、浴室を1つにまとめたもので、その結果動けるスペースを大幅に増やしています。
ハード面の充実だけでなく、車いす使用の方には家具の配置換えのお手伝い。
目の不自由な方には宿泊カードの代筆、耳の不自由な方には緊急時のフロントとの連絡方法の打ち合わせ。
高齢の方には、設備の使用方法などをゆっくり丁寧に説明するなど、ソフト面のサービスも充実です。

■無料朝食
東横イン秋田駅東口には、無料朝食があります。
秋田県産のあきたこまちを使用したご飯は、食べる価値あり。
それ以外にも、納豆や味噌汁などもありますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

92  %
59pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ