神戸三宮東急REIホテル

住所
兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-5
TEL 078-291-0109
アクセス JR「三ノ宮駅」東口徒歩2分、各鉄道「三宮駅」徒歩3〜5分/神戸空港からポートライナー16分
最寄り駅 三ノ宮駅三宮駅
備考 インターネット有線LAN

神戸三宮東急REIホテルのレビュー

2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫でした!

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

神戸三宮東急REIホテルについて

ヨーロッパ風の街並みや素敵なお店が集まる旧居留地や山手の北野異人館、そして本場の中華料理を味わえる南京町など盛り沢山な魅力が詰まっている神戸。
そんな素敵な神戸に宿泊する時は外のムードにも負けないくらい上品さが漂うデリヘルが呼べるホテル「神戸三宮東急REIホテル」を利用してみてはいかがでしょうか。
「神戸三宮東急REIホテル」の魅力を一つずつ紹介していきますと、1つ目はアクセス環境の
良さが際立ちます。JR三ノ宮駅から徒歩2分の絶好のロケーションとなっていますので、荷物が多くなってしまう観光にも、仕事で疲れた時にもすぐにホテルに到着できるのは嬉しい限りですよね。
2つ目は全室Wi-Fi完備のバラエティ豊かな客室が用意されています。ビジネスでパソコンを
使うのは当たり前になってきていますし、観光などでも様々な観光地やお店をチェックしてより観光を楽しく方も多いはず。そんな方にとってインターネット環境は重要不可欠な問題です。「神戸三宮東急REIホテル」では全室Wi-Fi完備ですから、客室内でパソコン類の操作は楽々に行なえます。また、客室タイプはシングル、ダブル、ツイン、トリプルを用意しています。
シングルにはセミダブルサイズのベッドを設置していますので、広々伸び伸び眠る事ができますし、ダブルでは二人で利用しても窮屈さを感じられないベッドとなっています。
ツインは気の合う仲間や友達同士などに最適な客室となっていますし、3人で利用できるトリプルは家族連れや女子旅などに人気の客室です。どの客室も落ち着ける配色を基調として
おり、心地よい眠りへと導いてくれる空間です。
最後の3つ目はパンの街神戸にふさわしい地元で愛される美味しいパンを朝食で楽しめます。
老舗パン屋ドンクのハード系パンや吟味した材料と手作り製法でパンを作るイスズベーカリーの食パン、食パンにあんこを練りこんだトミーズのあん食パンなどをそろえています。
朝食はパンが好きという方にとっては最高の朝食ですし、普段は和食という方にとっては新たな発見となること間違い無しです。もちろんパンの他にも地元兵庫県産の食材を使ったお惣菜やサラダ、そして和食も充実していますので、たっぷりしっかり朝食を食べられます。
また、こちらのレストランではランチもディナーも営業していますので連泊する方には特に重宝なレストランと言えそうです。
アクセス環境や客室の快適性そしてレストランが整っているとすべてにおいて、高い評価を得るホテルとしてビジネスや観光で神戸を訪れる際はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 セレブコレクション
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ