koibitokibun

恋人気分でホテルへGO!待ち合わせデリヘルの上手な利用方法

デリヘルには、指定した場所で女の子と落ち合う待ち合わせシステムがある店があります。プレイ前に2人で移動する時間が持てるので、恋人気分が楽しめよりリラックスしてプレイできるのが魅力です。待ち合わせの際は注意点を守って、お互いに楽しく遊びましょう。

デリヘルの待ち合わせシステムを利用すれば恋人気分でプレイも盛り上がる!?

デリヘルのメリットは、電話1本で自宅やホテルに女の子を呼べるという点です。待ち合わせシステムとは、女の子と指定した場所で待ち合わせて一緒にホテルや自宅に行くというものです。

そう聞くと、手軽にデリヘル嬢を呼べるというメリットが薄れてしまうように思えるかもしれません。しかし、女の子と待ち合わせることで得られるメリットもあるので、たまには利用してみるといいでしょう。

【デリヘル嬢とデート気分が楽しめる!】
指定した場所で女の子と落ち合い、一緒にホテルや自宅へ向かうのは、まるでデートをしているような気分が楽しめます。また、移動中に会話をすることによって緊張がほぐれるので、プレイを始める頃にはリラックスして楽しめるのではないでしょうか?

【待ち合わせを利用したプレイで盛り上がる!】
デリヘルにはさまざまなオプションがあります。その中でもノーパン・ノーブラは、待ち合わせシステムと併せて利用するとプレイがさらに盛り上がります。お店やデリヘル嬢によってはお願いできないオプションもあるので、事前に確認しておきましょう。

待ち合わせはデリヘル嬢からは不評!?嫌われないために注意する点とは?

恋人気分を味わえる待ち合わせシステムですが、残念ながら女の子からの評判はあまり良くないようです。

その主な理由は

・移動が面倒くさい
・移動時間が料金に含まれないので稼げない
・客と歩くのが恥ずかしい

ということのようです。

デリヘル嬢に嫌がられないように、これらをできるだけ感じさせないような工夫をすることが大切です。

【移動には車やタクシーを利用する】
車に乗ることで、女の子を不必要に歩かせなくて済みます。また、内緒でデリヘル嬢として働いている女の子は、客と歩いているところを知り合いに見られるのを嫌がります。車であればそのような危険が減るので、女の子も安心します。

【女の子の稼ぎたい気持ちを考えてあげる】
プレイ時間は短いのに、プレイ時間に含まれない移動時間が長ければ、拘束時間が長い割に女の子はあまり稼げません。待ち合わせをするときは、できるだけ長時間コースを利用するときにしたほうが良いでしょう。

【身なりを整えて紳士的に振舞う】
デート気分を楽しむなら、こちらもそれにふさわしい格好で臨むようにしましょう。また、マニアックなプレイを売りにしている店だったとしても、移動中は紳士的に振舞うようにしてください。デリヘル嬢が嫌がるような行動は慎みましょう。

デリヘル嬢と落ち合って、一緒にホテルや自宅に向かう待ち合わせシステム。通常より手間はかかりますが、デート気分を楽しみたい方にはおすすめです。ただし、女の子にとっては負担になることも多いため、嫌がられないように注意しましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】