深入りは禁物!メンヘラのデリヘル嬢に当たったときの対処方法

深入りは禁物!メンヘラのデリヘル嬢に当たったときの対処方法

相手のデリヘル嬢が、「メンヘラ女性」なのか判断するのは難しいもの。
通常だと会話をしてみた結果、「この子、ちょっと重いかも…」と気づくまでに時間がかかってしまいます。
気付いたときには相手のペースに飲まれ、気持ちよくプレイを楽しめなかった…なんてことも!
 
親切心で愚痴を聞いてしまったら最後です。プレイ時間も短くなるどころか、プレイ中も散漫して満足いかない結果になってしまう可能性もあります。
 
今回は、そんなメンヘラ気質のあるデリヘル嬢にあたったときの対策方法をご紹介していきたいと思います。
 

メンヘラなのか見た目で判断する材料とは

 
最初にメンヘラ気質のある嬢か判断できれば、プレイの対策もスムーズになります。
必ずメンヘラ気質の女性が該当するというわけではありませんが、高確率で見た目に反映される特徴をご紹介します。
 
【目に生気がない・目が死んでいる】
目に活力がない女性は、なにかしら心に闇を抱えている可能性が高いです。
第一印象をシッカリ確認できるよう、デリヘル嬢が来る前に玄関口は明るくしておきましょう。
 
【カバンが大きい、荷物が多い】
メンヘラ女性の中には、優柔不断が原因で人生を悪い方向に積んでしまっているケースの女性が多いです。
そういった優柔不断は、カバンの中の荷物に反映されています。
仕事道具とは別に、プライベート用カバンの中身がパンパンな女性は要注意!
 
【靴が汚い】
「靴が汚い」という特徴には、「生活面がだらしなく、育ちが悪い」といった背景にリンクしているといわれています。
その背景が見事にハマっていれば、生活面での悩みごとに引っ張られて心に闇を抱えている可能性が。
汚れが目立ちやすいヒールやミュールの場合は可能性大なので、必ず最初に注目しておきましょう!
 
【リスカの跡がある】
メンヘラ女性のもっとも高確率な見た目の特徴です!
見つけたら、すぐにメンヘラ対策に切り替えましょう。
 

呼んだデリヘル嬢がメンヘラと分かった時の対策方法

 
【深入りは絶対にダメ!塩対応でプレイを楽しもう!】
相手の嬢がメンヘラと気づいたら、深入りせず、プレイをせかすような対応に切り替えましょう。
たわいない会話はもちろん、プライベートに関する質問は絶対にNG!
あくまでも、気持ちよくフィニッシュすることだけを考えて、プレイに挑みましょう。
 
【プレイできる自信がなければチェンジ・キャンセル】
深入りしないよう切り替えが難しいようであれば、チェンジ・キャンセルを利用するのが最後の手。
気持ちよくないプレイをするよりは、その方がまだお得です。
 

メンヘラ地雷を避けるためのお店選び

 
風俗はそもそもメンヘラ気質の女性が集まりやすいモノ。
もしメンヘラを避けてデリヘルを遊びたいという方は、事前にHPのブログをチェックして指名するのも1つの攻略ポイントです。
ブログ更新頻度はもちろん、お客様からの差し入れを紹介する記事が見受けられる嬢は、愛嬌の良さが人気に繋がっている可能性が高いです。
 
また、デリヘル嬢として働くのに敷居が高い「高級系」のデリヘルを利用するのも、クリーンな嬢に当たる確率が上がります。
 
値段がお得なお店を、フリーで利用するのは当たりを引いたときの感動は高いですが、メンヘラの嬢を引いた時のガッカリ感は相当なもの。
気持ちよくデリヘルプレイを楽しむためにも、お店選びから嬢の見極めまで、慎重に行うのもデリヘル遊びでは重要なテクニックです。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】