デリヘルでも使える定番アダルトグッズ!電マ・バイブの使い方&攻め方

デリヘルでも使える定番アダルトグッズ!電マ・バイブの使い方&攻め方

本来はマッサージ機ですが、アダルトグッズの代表ともいえる「電マ」。
その振動力と丸みを帯びた形状は機能性が高く、スタンダードな大人のおもちゃとして活躍しています。
そんな電マのバイブとしての魅力と使い方&攻め方を、今回はご紹介していきます。
 

そもそもローターとの違いは?

 
アダルトグッズのバイブといえば、「ローター」も定番アイテムの一つ。
電マと比較した際のその違いは、ローターはピンポイントで快感を与えるのに特化したアイテムというのが特徴です。
そのため、当てるポイントが定まっていれば女性に快感を与えられますが、性感帯でない場所では機能しないデメリットもあります。
 
電マの魅力は、サイズ感・形状・振動ともに、広範囲に快感を与えるのに適したアイテム。
なので、大人のおもちゃ初心者でも扱いやすいのが特徴です。
 

電マを使う際の注意点と気持ちよくするための使い方&攻め方

 
電マを使用する際に注意したいポイントは、振動の強さ・タイミングの2つです。
このポイントを押さえながら、効果的な使い方・攻め方を見ていきましょう。
 
まず、ほとんどの電マには、強弱を設定できるボタンが付いていますが、最初から強パターンで責めてしまうと、相手の女性も痛がってしまう可能性が!
最初に使う際は、下着の上から、そして振動の強さを「弱」に切り替え焦らすように使うのが効果的です。
相手の女性が下着が汚れるのが気になるという場合は、タオルなどをあてて電マで攻めるのもオススメです。
 
効果的な攻め方としては、「触れるか触れないかの距離で電マをあてる」といった焦らし方も◎
アダルトグッズでセックスを盛り上げるためのミソは、「興奮度を高める」というポイントです。
相手の表情やアソコの濡れ具合で興奮度を測り、徐々に攻める強さを調整していきましょう。
 

電マを選ぶ際に注目したいポイント

 
通常の電マもプレイ時の機能性が高いですが、さいきんではアダルトグッズとして発売されているタイプの電マも高性能な商品が増えています。
そこで、よりプレイを盛り上げてくれる電マの特徴をご紹介します。
 
【プレイ中も邪魔にならないコードレスタイプ】
電マのネックの一つでもある、プレイ中に邪魔になってしまうコード。
さいきんではコードレスタイプの電マもあるので、よりストレスフリーで楽しむことができます。
 
【強弱・振動のパターンが豊富】
さいきんの電マには、強弱・振動のパターンが豊富な機種も!
より、快楽を追求するタイプとなっているので、中級・上級者の方にオススメです。
 
【スマートなサイズ感】
従来の電マよりもサイズ感がスマートなアイテムを選べば、女性器の中にも入れやすいので、中イキの快楽を与えることも実現!
中級・上級者の方にオススメです。
 
【使用中の音が小さいもの】
電マの振動音はどことなく機械的な音で、相手の女性によっては盛り上がっていたムードも半減してしまう原因に…。
さいきんの電マには、そういった悩みに特化した小音タイプのアイテムも増えています!
 
大人のおもちゃの定番である電マですが、その機能性は常に進化し続け、奥深い使い方に溢れています。初めての方でも使いやすいので、アダルトグッズ初心者という方も普段のプレイに取り入れてみては?

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】