おしゃれなホテルだとデリヘルのやる気が違う!?

おしゃれなホテルだとデリヘルのやる気が違う!?

デリヘル嬢を対象にしたアンケート結果では、やはり呼ばれたホテルの質が高いと、モチベーションもあがるそうです。
普段は自宅やラブホテルを利用している方も、たまにはおしゃれなホテルにお気に入りの女の子を呼んで、気分を変えて楽しみましょう!

■デリヘル嬢は、こんなところがお嫌い

彼女たちのモチベーションを一番下げてしまうのは、不衛生な部屋。
職業柄、デリヘル嬢は、衛生面には高いこだわりがあります。特に、プレイの前の入浴に使う浴室や、裸で触れるベットのまわりは、厳しくチェックしています。

逆に、清潔感と快適さにあふれたホテルなら、やはり安心してプレイに望めますし、呼ばれてうれしいものです。
常に宿泊客のため、快適さと清潔さを保たれたシティホテルや高級ホテルは、デリヘル嬢にとっても、とても心地よい空間なのです。

また、シティホテルには、女の子が楽しめる設備やアイテムも揃っています。
中でも、宿泊客に配慮された、シティホテルのアメニティグッズには、デリヘル嬢を喜ばせるものがたくさんあります。

■デリヘル嬢を喜ばせるシティホテルのアメニティグッズの数々

・ボディローション

デリヘル嬢に喜ばれるグッズの1つです。
仕事上、デリヘル嬢は入浴する回数が多いため、お肌が乾燥しやすくなっていますので、あるととても喜ばれます。

・入浴剤

仕事上、お客との雰囲気作りのために入浴剤は欠かすことのできないアイテムの1つです。
しかし、デリヘル嬢も一人の女性です。入浴剤は、単に仕事のためのアイテムだけではなく、帰宅後のちょっとした楽しみにもなっているようです。

ホテルによっては“バスソルト”を置いているところもあります。
天然の塩を使った自然の入浴剤で、塩にはミネラルが含まれており、使用することで体の温かさを保つ効果や発汗作用を促す効果があるとされていますので、きっと喜んでもらえるでしょう。

他にも“コンディショナー”や“リンス”などのヘアケア用品も女の子に喜ばれるアイテムになっているようです。

■デリヘル嬢が「呼べる」おしゃれなホテルを探すなら、『ホテルDEデリヘル』でクチコミチェック!

ただ、シティホテルの中にはデリヘル嬢が入室できないホテルも数多くあります。
せっかくおしゃれなホテルを予約しても、肝心の女の子と遊べないのでは興ざめです。
『ホテルDEデリヘル』は、全国のホテルに対応した「呼べたホテル」「呼べなかったホテル」のクチコミが集まる巨大データベース。
おしゃれなホテルを予約する前には、しっかりクチコミのチェックをオススメします。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】