デリヘル嬢と一緒にホテルに入る「待ち合わせ」ってどんなサービス?

デリヘル嬢と一緒にホテルに入る「待ち合わせ」ってどんなサービス?

ホテルに着いてからお店に連絡して女の子を呼ぶ「派遣型」が通常のデリヘル。
しかし最近では、外で女の子と待ち合わせてからホテルに入る「待ち合わせ型」が人気を呼んでいます。

「人目が気になる」、「ホテルに入ってすぐプレイはムードに欠ける」といったデリヘルを利用するときの不満が解消されると人気の「待ち合わせ型デリヘル」。
いつもの何倍も楽しく感じると好評のそのヒミツは一体なんなのでしょうか?

「待ち合わせ型デリヘル」って?

駅前やお店が指定する場所で女の子と待ち合わせ、一緒にホテルへ向かうサービス。

一般の派遣型デリヘルは、ホテルにチェックインした後、お店へ連絡しますが、待ち合わせ型はその逆。外でお店へ連絡して女の子と合流し一緒にチェックインする形になり、恋人のような気分になれることから「デート型」とも呼ばれています。

待ち合わせ型の「メリット」

ラブホテルに呼ぶとなると、派遣型のデリヘルはまず一人でホテルに入らなければなりません。その点、待ち合わせ型なら女の子と一緒に入ることができるので、恥ずかしい思いをせずに済みます。

また、「デート型」とも言われているだけに、プレイ前に女の子と恋人気分で仲良くなれるのも大きなメリット。ホテルのチェックイン前にお互いの緊張をほぐし、気分を高めるのにはとても良い演出です。

待ち合わせ型の「デメリット」

一部のお店では、女の子と合流した時点からプレイ時間として計算するところもあります。つまり、待ち合わせからチェックインに時間がかかれば、それだけホテルでのプレイ時間が減ってしまうことに。

しかし、お店によってサービス内容は異なります。ホテルに入ってから計算するというお店ももちろんありますので、不安な場合は予約を入れる前にお店側にしっかり確認しましょう。

「待ち合わせ→ビジネスホテル」がベスト!情報をゲットできるのはココ

衛生面や人の目を考えると、ラブホテルよりはビジネスホテルの方がオススメです。しかし、ビジネスホテルはどこも「デリヘル原則禁止」。

それでもビジネスホテルを推すのは、実際にデリヘルを呼べているからです。
ホテルDEデリヘルは、「呼べるホテル」の口コミ情報がたくさん。当サイトで事前にホテルをチェックして女の子と待ち合わせれば、ホテル側に止められるなんてことはほとんどありません。

「ホテルDEデリヘル」と「待ち合わせ型デリヘル」で、安心して恋人気分を楽しみましょう!

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】