何時間コースがススメ?デリヘル初心者におすすめするコースとは?

何時間コースがススメ?デリヘル初心者におすすめするコースとは?

はじめてデリヘルを利用するときは、なにもかもが、未知の領域です。
たくさんの店舗の中からデリヘル店を選び、好みの女の子を選んで、最後に悩むのは「プレイ時間」。

はじめてのデリヘル遊び!気になる「プレイの時間」は?

お店によって違いはありますが、デリヘルのプレイ時間は
・50分以下のショートコース
・60分~90分の基本的なコース
・100分以上のロングコース
など、いくつかのコースに分かれています。

しかし、最初はデリヘルの利用方法はもちろん、プレイの時間配分も不慣れです。あらかじめネットで情報を集めていても、実際に体験するのとは別モノでしょう。

「短すぎて、気付いたら終わっていた」「長すぎて、間が持たなかった」
そんな事態を防ぐためにも、まずはデリヘルの「プレイ時間」がどのように計られるのか、おおまかなプレイの流れから確認しましょう。

到着した女の子が、お店に連絡を入れたらカウントスタート!

基本的に、女の子が到着した時点では、プレイ時間はカウントされません。
希望のコースやオプションを再確認してから会計を済ませ、女の子がお店に連絡した時点で、カウントをはじめるのが一般的です。

入室してすぐにプレイをはじめるコースや、一部の待ち合わせスタイルでは、入室、またはホテルに同伴する時間も、プレイ時間に含まれることがあります。
詳しくは、予約の際にご確認ください。

ドキドキのシャワータイム!どのくらい時間がかかるの?

プレイの前には、二人でシャワーを浴びます。
シャワーを浴びるだけでも、5分程度はかかります。30分程度のショートコースでは、慌ただしくて味気なく感じることもあるでしょう。二人のお風呂をゆっくり楽しみたいなら、時間に余裕のある、50分以上のコースを選びましょう。

ベットに移動して、プレイ開始!終了前に合図があります

シャワーを浴びたら、いよいよベットに移動してプレイ開始です。
プレイ終了の5分~10分前には、タイマー、またはお店からの電話で、終了前の合図が入ります。
女の子は、最後にシャワーや身支度を済ませてから帰ります。時間いっぱいまで、しつこく粘るのはマナー違反。もう少し楽しみたいときは、合図の時点で、プレイの延長をお願いしましょう。
延長料金は、最初にコースを選ぶより、割高な料金設定です。また、女の子に次の予約が入っている場合は、延長を断られることもあります。

以上が、デリヘルの一般的なプレイタイムの参考例です。
ここまで想像してみていかがでしたか?慣れてくると、「次はあのオプションをやりたい」「お気に入りの女の子と、もう少しイチャつきたい」と、新たな楽しみも出てくるでしょう。
あなたが満足できるコースを選んで、濃密なデリヘルタイムを楽しみましょう!

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】