kanagawa-hotel

神奈川の相模原~本厚木周辺エリアのデリヘルで遊べるスポット【全国ホテル街案内】

東京からも近く、アクセスにとても便利な神奈川県。都市化が進み、一つのエリアでグルメ・観光・レジャーを楽しむことができる場所がたくさんあります。その中でも、多くの飲食店が立ち並び、夜も賑わいをみせる人気エリア相模原・本厚木周辺のデリヘルスポットをご紹介します。

相模原は飲み屋が立ち並ぶ駅の南口周辺がオススメ!

JR横浜線相模原駅の南口周辺は、飲食店・居酒屋が多く、夜遊び目的としても非常に便利なスポット。デリヘルが呼べるラブホ・シティホテルも集中しています。

【ホテルクラウンヒルズ相模原】
相模原駅の南口から歩いて2分以内という好立地なシティホテル。シングルルームでもワイドベッドが使用されていますので、広々としたベッドの上でプレイを堪能することが出来ます。また、サービスが充実しており、クリーニングサービスやインターネット設備等、ビジネスでも利用しやすい環境が整っているホテルです。

【ホテル ウォーターゲート相模原】
南口より歩いて3分と、こちらも駅近スポットのラブホテル。また、無料サービスも充実しており、ドリンク・スイーツのどちらかを1品無料、美容器具やコスメの無料貸し出しといった女の子も喜ぶ特典内容になっています。お部屋の雰囲気も、カップル向けのデザインとなっており、女の子とイチャイチャしたい方にオススメです。

ラブホテル多数の厚木インターン周辺でデリヘル遊び

厚木の中心地に位置する本厚木駅の周辺には、シティホテル・ビジネスホテルが多数立ち並んでおります。もちろん、デリヘルを呼べるホテルもいくつかありますが、中にはデリヘルNGの場所もあります。安心してデリヘル遊びをしたいのであれば、ラブホテルが多数ある厚木IC周辺がオススメです。

【HOTEL C-LOVE(ホテル シーラブ) 厚木】
お部屋の種類が豊富で、接客サービス・清潔感に好評のあるラブホテルです。また、厚木ICを降りて車で1分と好立地。また、無料レンタルサービスのコスプレ衣装もあり、デリヘルのコースによってはプレイが盛り上がることも間違いなしのホテルです。

【HOTEL HONU(ホテルホヌ)】
『ハワイアンリゾート』をコンセプトとした、南国感を味わうことができるラブホテル。こだわりのあるルームサービスでは、本格レストランのようなお食事・ドリンクを楽しむことができます。また、アメニティの内容も充実しており、ノンシリコンシャンプー・コンディショナー等、女の子にやさしいアイテムが多数揃っています。

老若男女に人気があり活気あふれる相模原・本厚木エリア。駅近、IC付近にはデリヘルが呼べるラブホテル・シティホテルが充実しており、お仕事で訪れた方にも遊びやすい環境になっています。そして、宿泊目的・デリヘル遊び目的、どちらを重視しても満足できるホテルを選ぶことができるでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】