ホテル代込みのデリヘルはお得なのか?

ホテル代込みのデリヘルはお得なのか?

デリヘルを「コストパフォーマンス」の観点から捉えると、「ホテル代込み」の サービス料金は、かなりお得に思えます。

でも、ちょっと待ってください。「ホテル代込み」と「ホテル代の節約」って、同じようで全然違うことなんです。

■ホテル代割引の仕組み

デリヘルを介してホテルを利用すると料金が安くなる、という場合には、ホテルとデリヘル店の間に何らかの「コネクション」が存在します。

客を紹介する(予約を代行する)ことでデリヘルがキックバックを受け取っていたり、デリヘルを運営する関連企業がラブホテルを運営(提携)していたり…いわばホテルとデリヘルが「ウインウイン」の関係にあるわけです。

中にはただホテルを予約しエスコートするだけ、というケースもあります。この場合、実はホテルを「お得に利用できている」側面は全然ありません。

何となく「ホテル代込み」という文言に「お得感」を覚える、利用者の心理を突いているわけです。

■お得かどうかはホテルによる

もし、割安な料金でホテルを利用できたとしても、それがいかにも場末な、清潔感もなければサービス精神も感じられない、「残念なホテル」だとしたらどうでしょう。

数千円余分に料金を支払うことになったとしても、もっとグレードの高いホテル、部屋がいいと思いませんか?「ホテル代込み」はいいけれど、一体どこのホテルに予約を入れるのか?事前に確認したいところです。

もしあなたが「安くて良いホテルを知っている」のであれば、必ずしも「ホテル代込み」にこだわる必要はありません。

■ホテル代込み=予約の手間が省けるということ

仮に費用面でメリットがないとしても、ホテルを選んだり、予約したりする手間は省けます。

デリヘル初心者で分からないことが多い、偽名で予約するなど面倒な思いはしたくない…そんな方は「お店に任せる」という意味で、「ホテル代込み」のサービスを選ぶのも良いでしょう。

自動的に近隣のホテルが選ばれるため、交通費を節約できる、という点にもメリットがあります。

中には「ホテルを選ぶ楽しみ」を優先する方もいます。お気に入りの女性に、高級ホテルで贅沢な思いをさせてあげたい…男を上げたい…高級ホテルには相応の楽しみ方があります。

美しい夜景、清潔な空間、美味しいディナーetc。コストを優先するのか、手軽さを求めるのか、気分を重視するのか。あなたにとって最も重要なポイントはどこにありますか?本当に「お得」かどうか、その答えはそこにあります。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】