グランドオペラ東京

グランドオペラ東京

波留菜 はるな

所属:グランドオペラ東京


グランドオペラ東京波留菜(はるな)
  • グランドオペラ東京 波留菜(はるな)
  • グランドオペラ東京 波留菜(はるな)
  • グランドオペラ東京 波留菜(はるな)
  • グランドオペラ東京 波留菜(はるな)
  • グランドオペラ東京 波留菜(はるな)
年齢23才
サイズ T:170 B:85(C) - W:57 - H:86

コメント

心の隙間を埋める真実、そこに間違いなく夢に見た女神が存在します。闇を照らす希望の光、彼女と出逢った瞬間に軽やかにステップを踏んでしまいそうになるほど心の高揚感に全身鳥肌が立ってしまうほどの笑顔が素敵な女性の入店です。
その整ったルックスはAKB48の小嶋陽菜さんに良く似たキレカワイさです。愛くるしい輝く瞳、ぷるぷるの潤いに満ちた唇、綺麗に手入れされたロングヘア、常に笑顔を絶やさず、ちゃんとこちらを見てお話を聞いてくれる姿勢に最上級の好感度とこれから始まる快楽への旅立ちに、貴方の期待感は最高潮に達してしまうことでしょう。
高身長でモデル級の魅惑ボディ。程よい柔らかさの形の良いバスト、女性らしさを強調する腰のくびれ、綺麗な孤を描くヒップ。綺麗な裸体を目にした瞬間、とろけるような時間に酔いしれるまでのカウントダウンが始まります。解き放たれた欲望は波間に浮かぶクルーザーのように煩悩の中に広がる大海原をこれから自由に駆けめぐることの出来る期待と喜びで我を失ってしまうことでしょう。
どなた様ともすぐに打ち解けてしまう優しさ、フレンドリーさも魅力のひとつです。出逢った瞬間から付き合い始めた恋人同士のような初々しさと、親しみのあるふれあいにますます彼女のことが身近に感じていただけます。これほどの親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません。初めてお遊びになられるお客様も、たくさんお遊びになられたお客様もすべての方にご満足いただける女性です。
素直な性格と同様に彼女の体もとても素直です。触れられた瞬間、紅色になっていくさまに抑えきれない何かが溢れてきます。全身がすごく敏感だという事ですので、ベッドの上での期待も大きく膨らみます。心も体も緊張している彼女を優しく攻めてあげてください。皆様のご期待に応えられるレベルの高い誘引力、美しさと優しさが共有した素敵なひと時をお過ごしいただけます。
呼び起こされる感動に当店の会員様も舌鼓を打ってしまうのではないでしょうか。容姿、性格、接客、どれをとっても満足のいくオペラレディです。本当にいい子に出遭えて良かったと思っていただけることでしょう。

システム
写真指名 本指名 延長30分 領収書 チェンジ キャンセル
5000 5000 15000円 有り 要確認 要確認
コース
スイートボックスロイヤルボックスインペリアルボックス
90分
36000円
50000円
70000円
120分
48000円
70000円
100000円
▲このページの先頭へ