グランドオペラ東京

グランドオペラ東京

麻里 まり

所属:グランドオペラ東京


グランドオペラ東京麻里(まり)
  • グランドオペラ東京 麻里(まり)
  • グランドオペラ東京 麻里(まり)
  • グランドオペラ東京 麻里(まり)
  • グランドオペラ東京 麻里(まり)
  • グランドオペラ東京 麻里(まり)
年齢22才
サイズ T:167 B:84(C) - W:58 - H:86

コメント

彼女の明るい笑顔に出会った時…
彼女の純粋な笑顔に出会った時…彼女の瞳に映る貴方様の笑顔は間違いなく過去最高の笑顔になってしまう。思わず刹那に初恋の頃を思い出してしまうような最高にキュートで惹き込まれるような優しい魅力にあふれた女性でございます。

サラサラのヘア、ぱっとした瞳、小さなお顔のアイドルフェイスは「足立梨花」さんをどこか彷彿とさせる会員の皆様のご要望に一気にお応えできるビューティーフェイス。澄んだ瞳を穏和に流すその目線は艶かしく、筋の通った鼻、潤いに満ちた膨らんだ唇は文句の付け所のないほどで、穏やかな雰囲気を感じさせてくれます。一度ご覧いただけたら忘れられないほどの存在感、素晴らしい清潔感、類まれなる透明感、貴方様の情感を揺るがすこと間違いございません。

純白の柔らかで澄んだ肌、抱き心地の良い柔らかくそれでいてスレンダーなボディ、細く滑らかな曲線を描くウエストライン、ヒップラインは感動するほどでございます。どこまでも透き通った乳房はその先端まで汚れなく淡い桃色でございます。内から滲み出る清らかな美しさは一度ご覧いただけると感動を共感いただける事でしょう。その純白のイメージが華を添えるスレンダーなボディは女性らしいラインで上品でありながら、触れたら溶けてしまいそうなほど妖艶でございます。

艷やかさの残る首元から背中の部分に優しく触れると、途端に頭が真っ白になり、その瞬間から先はそれはそれは素敵なラブタイムの幕開けとなるでしょう。貴方様の華麗な指先やマウステクニックによって、歓喜のシャワーを吹かせながらも、甘い声で抱きついてきますので、どうぞしっかり抱きとめてあげてくださいませ。感度抜群のスペシャルボディをもって生まれた彼女、敏感で感じやすく、「いっぱい気持ち良くなりたいけど男性の悦ぶ姿が見れると嬉しい」沢山の愛撫を受けると共に、自身も献身的に奉仕したいという彼女。もちろんそのお礼に彼女からは、楽しいお時間を頂けますのでご安心ください。貴方様と共に彼女も真綿のように白い肌も艶っぽく火照り最高潮を迎えるでしょう。

少女と大人の狭間に揺れる危うさで魅了する、優しく、礼儀正しい可憐で、だが褥の中では決して忘れることの出来ない快楽の花園へ貴方様を誘う。そんな至福のひと時を、彼女の魅力をどうぞご堪能下さいませ。

システム
写真指名 本指名 延長30分 領収書 チェンジ キャンセル
5000 5000 15000円 有り 要確認 要確認
コース
スイートボックスロイヤルボックスインペリアルボックス
90分
36000円
50000円
70000円
120分
48000円
70000円
100000円
▲このページの先頭へ