グランドオペラ東京

グランドオペラ東京

百々花 ももか

所属:グランドオペラ東京


グランドオペラ東京百々花(ももか)
  • グランドオペラ東京 百々花(ももか)
  • グランドオペラ東京 百々花(ももか)
  • グランドオペラ東京 百々花(ももか)
  • グランドオペラ東京 百々花(ももか)
  • グランドオペラ東京 百々花(ももか)
年齢24才
サイズ T:161 B:84(E) - W:57 - H:83

コメント

ワンランク上の極上品。
奇跡の逸材がやって参りました。
これほどの衝撃は今までに感じたことが御座いません。当店No.1の条件を全て兼ね備えたインペリアルレディのご紹介です。

神ですら憧れる『美の妖精』が舞い降り、世の待ち望んだ感動の封印が今、解かれます。出会った瞬間受けたインパクトはまさにセンセーショナルです。これほど感銘を受けたのはいつ以来でしょうか。
気品のある美形のルックスに落ち着いた雰囲気を感じるとても綺麗さ中にも可愛らしさを併せ持つ素晴らしい女性。

きらびやかに輝く鮮やかなオーラ、華麗に香る真紅の一輪の薔薇以上のレディです。
ふと魅せる表情や仕草がたまらなく愛おしくさえ感じます。お話の受け応えも素直で、礼儀正しい、「第一印象」は最高です。
アナウンサーの夏目三久さんのような雰囲気をお持ちです。垢抜けた雰囲気とあどけなさもまだ残るそのビジュアル、お逢いした人全ての脳裏に彼女のやさしい表情はいつまでも残ること間違いありません。
純粋で愛らしいその姿は思わず心を奪われそうになり、人間的魅力の溢れる人柄に誰もがまた会いたいと思う女性でございます。

美しい素肌そのものが光を放つ様な端々しいふっくらと柔らかな肌、その抱き心地の良い柔らかく肉感的なボディは脳を刺激し、愛くるしい潤んだ瞳は、抱きしめたい気持ちを抑えられなくなる事必至。
美しく伸びたしなやかな脚…その全てが選ばれた女性特有の輝きを放っております。綺麗な顔立ちの中に覗く可愛い笑顔、上目使いで甘えられたらいつまでも見続けていたい、きっとまた会いたいと思ってしまう事でしょう。

そして敏感な反応が更に興奮を倍増させます。小さな仕草に思わずドキっとする振る舞いとあどけない笑顔、そして彼女から流れてくるゆったりとした空気思わず抱きしめたくなる程の愛おしさ。
恋人の様に甘いプレイ、一緒にいるだけで、心が安らいでくるおっとりとした彼女を優しく包み込んであげてくださいませ。優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時を過ごせることは確実。
この様な純情可憐で煌びやかな乙女を貴方の手の中で自由に出来る悦びはまたとございません。

更に、彼女の魅力で特筆すべきは彼女の本質から感じ取ることの出来る、性格の良さにあります。
側にいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと入り込む軽やかな甘さ、柔和な優しい空気で包み込んでしまいます。相手を気遣う気持ちを忘れない優しい性格で穏やかで繊細な心と無限の可能性を秘めた女性でございます。
内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、 幸せな瞬間を迎えて頂けることでしょう。

黒髪で品性あふれる、そのかぐわしさは世の男性が憧れ続けて来た日本人誰しもが描く美人像。華やかな容貌を持ちながら何処までも純真で控え目な彼女の雰囲気は、上質な輝きを放つ真珠のようです。
ハリのある可憐なバスト、しなやかに括れたウエストラインは抜群のプロポーションで一目瞭然でございます。

淑やかなその性格に非常に良く似合う落ち着いた雰囲気が大人の女性としての彼女を際立てます。内面から溢れ出る優しさで包み込んでくれるような、そんなほんわかとした不思議な魅力に満ち溢れています。
お逢いしたら、緑豊かな森と碧い海に囲まれたインド洋の浮かぶ島々セイシェルで自分だけの、リゾートビーチを発見した時の興奮度と重なるでしょう。

極上の美女と過ごす贅沢なひととき。
愛に満ちた幸せな時間。
本物とは永遠であること実感して下さいませ。

システム
写真指名 本指名 延長30分 領収書 チェンジ キャンセル
5000 5000 15000円 有り 要確認 要確認
コース
スイートボックスロイヤルボックスインペリアルボックス
90分
36000円
50000円
70000円
120分
48000円
70000円
100000円
▲このページの先頭へ