【30分・60分・90分】デリヘルの◯分コース、どれを選ぶ

【30分・60分・90分】デリヘルの◯分コース、どれを選ぶ

デリヘルは男性主導型の性風俗とも呼ばれています。時間やプレイの流れを決めるのは、客である男性自身。したいことによって適度な長さのコースをオーダーし、嬢との時間を焦らず楽しみましょう。

今すぐ抜いてほしいなら30分でさくっとフィニッシュ

疲れているけれど、ムラムラしてきてしまった。あまり前戯には時間を掛けたくない。そんなお疲れモードの時には、30分コースがオススメです。時間が短いためシャワー+1回の射精、嬢への前戯はほぼ無しとなり体力消耗を最小限に抑えることができます。

注意したいのは、デリヘル店選びです。せっかく盛り上がっている気持ちを興ざめさせるような女性が来てしまっては、全てが台無しです。HPの画像だけでなく、ユーザーの口コミもチェックし「満足」の評価がより多いお店で予約するという一手間をプラスしましょう。

60分コースはデリヘル遊びのスタンダードプランで初心者向き

デリヘルを利用する時、もっともスタンダードとされているのが60分コースです。シャワー+前戯+射精1回、身支度をととのえる時間もあり、ゆとりを持って帰宅や次のスケジュールへの移動ができます。

初めてデリヘルを利用するかたにもオススメなのが、この時間枠です。長いと感じるかたもいますが、実際に嬢と過ごしてみると時間が余ることはありません。好きな異性のタイプや性感帯について話しながらプレイを進めれば、あっという間に終了となります。

会話を楽しみたい・コスプレしてほしいなどの希望は90分コースで

デリヘル利用に慣れてくると、「次はこんなことをしたい」という要望が出てきます。特定の嬢をリピート指名し、いろいろなバリエーションをつけたプレイを楽しみたくなるかたも少なくありません。そんな時はやや長めの90分コースをオーダーしてみましょう。

シャワータイムを簡単に済ませれば、2人の時間を1時間ほど取ることができます。使いたいグッズやコスプレ衣装があっても、楽しみながらプレイでき時間に追われることはありません。

また、思い切ってバスタブに湯をはり入浴時間を長く取ることもできます。カップル気分でスキンシップを楽しみながらハンドとリップのサービスを受けると、ベッドでの射精とは違った快感に襲われ、新しいデリヘルの楽しみかたを見つけられるでしょう。

デリヘルを利用する時、何分コースにするか悩んでしまう男性は少なくありません。安くてオトクに感じられる30分から、ちょっとリッチな90分まで、プランごとの嬢との過ごし方をイメージしながら決めると失敗がありません。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】