大雨でもデリヘルをホテルに呼べるの?

大雨でもデリヘルをホテルに呼べるの?

デリヘルを利用するとき、ふと、こんなことを思ったことはありませんか? 悪天候でも呼べるのだろうか、と。外を見れば大雨。こんなときでも嬢を派遣してもらえるのでしょうか。この記事では大雨、悪天候時の派遣型風俗について解説したいと思います。

基本的には雨でも呼べる?

デリバリーヘルスは、基本的には大雨であっても呼ぶことが可能です。むしろ雨の日のほうが稼げると言われているくらいで、外出を控える男性の多い雨の日には、店にとってはかきいれ時と言えるのです。

ただし、その雨の程度によって対処は異なってくると思われます。たとえば、電車が止まってしまい、交通が断絶されてしまうようなひどい嵐の日。こういうときには、デリヘルを呼ぶことはできないかもしれません。外を出歩くのは危険ですし、通行止めなどで各ホテルへの嬢の派遣が難しくなる可能性があるからです。

お店を利用する際は、予約を入れるのに、その店に電話をすることになりますが、そのときに、今日は派遣が可能かどうか確認できると思います。「今日は無理です……」と言われてしまったら、諦めるほかないでしょう。

予約がいっぱいになる可能性も

大雨の日には、外に出たくないなと思う男性は多いのでしょう。その心理が働いて、先ほども言ったように、雨の日にはデリヘルの利用者が増えるのです。したがって、予約がいつもよりも取りにくい、どこも一杯であるということが起こりえます。

ですから、事前に天気予報を確認するなどして、前日、前々日から予約を入れておくのが賢い利用方法です。そのときには、もし嵐のような天候になった場合、キャンセルは可能かどうかを訊いておきましょう。

到着時刻がずれこむことも

大雨の日には、より注意深い運転が要請されます。路面は濡れ、視界は悪く、晴天に比べれば事故の確率が高いからです。この影響で、予約した時間ぴったりに嬢が来てくれない、20分、30分とずれこんでしまうことも予想されます。

これはもう仕方ないと割り切るしかないのですが、もし大幅に遅れそうな場合にはひとつ連絡が欲しいとお店に事前に伝えておくことで、いつ来るかわからない嬢に悶々とすることもなくなるでしょう。雨の日にすべきこと、確認すべきこと、これらを把握しておくと、心配なくデリヘルを利用できます。

雨の日は呼べるけど不都合もある

以上のように、とりあえず、大雨の日でも嬢を呼ぶことはできるのです。しかし予約が取りにくい、到着が遅れるといった弊害もあります。そのことを踏まえたうえで、お店を利用するようにしてくださいね。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】