いつもいるのに指名できない…デリヘルの罠「架空出勤」にご注意!

いつもいるのに指名できない…デリヘルの罠「架空出勤」にご注意!

デリヘルの「本日の出勤」をチェックして、好みの女の子を指名しても、「今日は予約がいっぱいです」「急にお休みになりました」と断られ、他の女の子を薦めらたり、指名ができても、ホテルの部屋に到着するのは写真と全く違う女の子だったり。

実際には出勤していないデリヘル嬢を、お店のホームページの「出勤情報」に載せていることを、「架空出勤」「ダミー出勤」といいます。
女の子の数を水増しするため、お休み中のキャストを掲載しているのは良い方で、お店に在籍すらしていないデリヘル嬢のプロフィールを掲載している「ダミー嬢」と呼ばれるケースもあります。

出勤表にはいつもいる女の子が指名できない、デリヘルの罠。
「架空出勤」や「ダミー嬢」を見分けるためのチェックポイントと、本当に出勤している女の子を確実に予約するためのテクニックをお伝えします。

「出勤情報」のここをチェック!「架空出勤」「ダミー嬢」の見分け方

【女の子の写メ日記の更新頻度で、ダミー嬢をチェック!】
「写メ日記」は、お店の女の子が直接出勤情報を書き込んだり、お客さまへのお礼やプライベートな情報を載せている、デリヘルサイトのサービスです。
写メ日記の更新がない女の子は、実はお店をやめていたり、そもそも存在していないことがあります。

もっとも、写メ日記の更新は基本女の子まかせなので、単に書くのが苦手な女の子である可能性も捨てきれません。
とはいえ、更新頻度の高い女の子は、架空出勤の可能性が薄いのは間違いないでしょう。

【ほとんどの女の子がフルタイムで出勤しているお店は要注意!】
デリヘル業界では、女の子の出勤率は平均20%~30%、高くても40%ほどといわれています。
在籍コンパニオンのほとんどが、毎日出勤している場合、女の子の数を水増しして掲載しているパターンがあります。

とくに、ほとんどの女の子が24時間フルタイムで出勤しているような、ありえない情報を掲載しているお店は、架空出勤を疑ったほうが良いでしょう。

「架空出勤」に騙されない、本当に出勤している女の子を予約するテクニック

良心的なデリヘル店でも、オフィシャルサイトの更新が間に合わず、急にお休みになった女の子の出勤情報が残ってしまうこともあります。

そこで活用したいのが、デリヘル店のオフィシャルサイトで登録できる「メルマガ」の会員サービスです。
更新の手間がかかるホームページと違い、メルマガはお店がファンに向けて最新情報をいち早く伝える手段。メルマガの出勤情報に載っている女の子は、ほぼ架空出勤はありません。

タイムサービスやキャンペーンなど、見逃せない情報も掲載されるメルマガサービス。
お気に入りのお店を見つけたら、積極的に登録して活用しましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】