1対1になんだかマンネリ…デリヘルでも複数プレイができる!

1対1になんだかマンネリ…デリヘルでも複数プレイができる!

出張や旅行先などでよく利用されるデリヘル。1対1も悪くないけど、お決まりのパターンに少し飽きてきたかも…という人には、複数プレイを利用してみるのがおすすめ。女の子に囲まれ、ハーレムのような気分を味わえます。いつもと違う、刺激的な一夜を過ごしてみてはいかが?

男なら1度はあこがれるような妄想が現実に

複数プレイは、客が1人に対し2人のデリヘル嬢が来てくれるプランです。女の子が2人付くため、値段は通常のコースよりも2倍ほどするのが一般的です。が、金額が高いにも関わらずこのメニューには意外と人気が集中しています。複数の女の子と同時に楽しめるという、普通の生活ではありえない夢のような体験ができるのです。男のロマンが詰まったこのプランに病みつきになってしまうのもうなずけるでしょう。

ただ、すべての店舗でプレイできるわけではなく、プランはお店によって異なります。また、メニューには載っていてもプレイ内容によってはNGという女の子もいるため、利用するときには充分な確認を。お店のサイトでチェックするか、直接問い合わせるのもいいでしょう。

プレイ前のマナーはしっかりと!

女の子を呼ぶとなると、気分は当然上がります。しかし、舞い上がりすぎてルールをやぶるようなことがないよう気をつけましょう。デリヘル嬢に対し過度にサービスを強要するのはもちろん、プランを扱っていないお店と知りながら複数プレイ目的で2つの店舗から女の子を呼び出す、なんてことはもってのほかです。

デリヘル業界というのはせまく密接しています。悪質な客だと判断され情報が広がってしまうとさまざまなお店で警戒され、最悪出入り禁止なんてことにも。そうならないようにきちんとマナーを守りましょう。

プレイできるホテルを探すには口コミが効果的

たっぷりメニューを楽しみたいならホテルがおすすめです。しかし、出張先や旅行となると土地勘のない場所でラブホテルを探すのは一苦労。それにどうせホテルに滞在しているのなら、正直そこで済ませたい気持ちもあるでしょう。そんなときに呼べる、呼べないというのは1番気になるところですよね。

そんなホテルを見分けるときに便利なのが、口コミサイトです。「ホテルDEデリヘル」は、エリア検索も簡単にでき、実際にデリヘルを呼んだ利用者の情報がたくさん詰まっていますので、読みこんでおくことをオススメします。口コミサイトを上手く活用して、めくるめくひとときを存分に楽しみましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】