デリヘルを呼ぶ前にプレイの時間配分を考えておこう!

デリヘルを呼ぶ前にプレイの時間配分を考えておこう!

デリバリーヘルスは、コースによって30分、60分、90分など通常時間や、120分や180分のロングコースまで、プレイ時間が設定されています。

システムやプレイ内容をホームページで調べても、イメージし辛いのがこの『プレイ時間』。

短い時間は値段が安いけど、時間内にイケなかったらもったいない。
かといって、少し割高な長時間コースで頼んだら、体力がもたずに後半ほとんどお話で終わってしまった。

デリヘル嬢を呼ぶときに、プレイ時間を選ぶのは、遊び慣れていても毎回悩みどころですよね。

■迷った時は『オススメコース』で!

お風呂場プレイをたっぷりとったり、マッサージで性感をたっぷり高めた後にフィニッシュしたり、即尺スタイルで一度抜いた後に二回戦に突入したり。

お店や女の子のスタイルによって、フィニッシュまでの得意な流れは千差万別ですが、ほとんどの女の子は、お客さんの多いオススメコースの時間内で、最後までしっかり楽しめるように時間配分するのが一番手慣れています。

もし、はじめてのお店を利用したり、初対面の女の子と遊ぶとき、コース選びに悩んだら、お店のオススメコースを選んでおくのが安全牌です。

■あなたは受け派?攻め派?

お店のシステム、またはデリヘル嬢によっては、プレイ内容で『攻め』重視か、『受け』重視のどちらが好みか聞かれることがあります。
デリヘル嬢は、サービスのプロ。デリヘル遊びに慣れていないなら、女の子にリードして貰うのがオススメのスタイルです。
ちゃんと時間に合わせてプレイの時間配分を考えながら、あなたをちっちり満足させてくれますよ。

女の子がリードするのと、されるのがどちらが好きかは、ほとんどのお店のホームページのプロフィール欄などで確認できます。
はじめて遊ぶ女の子を指名するときは、希望のプレイに近い女の子を選びましょう。

■オプション派なら、余裕を持った時間を選んでたっぷりと遊ぶ!

デリヘルを濃厚に遊ぶなら、夢のような欲望を叶えてくれる『オプションプレイ』も魅力的。
聖水プレイやローション風呂、コスチュームを使ったイメージプレイなどのオプションを選んだときは、女の子の体調や、準備・片付けの時間で、プレイ時間が少し短めになることがあります。

オプション料金を追加してまで選んだせっかくのプレイも、残り時間を時間を気にしながらでは興ざめです。
気持ちにゆとりをもって楽しめるように、普段より少し時間を余裕を持ったコースでお願いするのがおすすめです。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】