デリヘルを120%楽しむ秘訣は「ホテル選び」から!最良ラブホを選ぶポイント

デリヘルを120%楽しむ秘訣は「ホテル選び」から!最良ラブホを選ぶポイント

ラブホテルに嬢を呼ぶのがデリヘルでは一般的な流れですが、「安いからここにしよう!」と選んでいませんか?
色々なラブホを見てきたデリヘル嬢は、質素なホテルを一目見れば「こだわりがなく安さで選んだ」というのがお見通し。
嬢が喜んでくれるホテルを選べば、いつもよりプレイも盛り上がること間違いなしです。

たとえ一般的な料金価格帯のラブホテルでもポイントさえ押さえていれば、嬢も喜んでくれる最良ホテルを見つける事ができます。
大切なポイントは、「女性も喜ぶポイントが充実したホテル」であることです。

今回の記事では、デリヘル嬢も一緒に楽しんでくれるような最良ラブホの選ぶポイントをご紹介します。
女の子とのラブホ選びにも活用できるポイントなので、ぜひご参考にしてみてください。

コンセプトのあるお部屋が充実したホテルを選ぼう!

最良ラブホの特徴である1つ目のポイントは、コンセプトのある部屋が用意されているかという点です。
コンセプトはホテルによって様々ですが、主流になりつつあるのは海外のリゾートホテルをモチーフにしたお部屋。
ハワイアン、ヨーロピアン、バリ、アジアン等、まるで海外旅行に来た気分になれるようなテーマのお部屋は、嬢もテンション上がること間違いなしです。

バスルームのこだわりも注目!

お部屋のこだわりと同時に、次に注目したいポイントは「バスルーム」。
デリヘルではプレイ前に必ず嬢とシャワーを浴びるので、雰囲気のあるバスルームであればよりプレイを盛り上げてくれます。

最近ではお風呂にこだわったラブホテルも増えていますが、その中でもオススメなのが露天風呂とブロアバス(照明付き)。
非日常な時間を満喫することができるので、嬢との距離が一気に縮まること間違いなしです。

豊富なアメニティーは女子にとって嬉しいポイント!

ホテルによって、シャンプーやソープ類等のアメニティーへのこだわりも様々!
女の子が喜ぶようなアメニティーが充実したラブホを選ぶのは、デリヘル嬢にとっても気にいられるポイントと言えるでしょう。
とくに女子ウケの良いアメニティーは以下の通り。

・オーガニックシャンプー、ソープ
・アロマ
・コスメグッズ
・コロン
等々

プレイ中はより密着度がアップするので、良い香りのするオーガニックシャンプー・ソープは女性にとってうれしいものです。
また、アロマがある場合は先ほどバスルームにたらすのも大人テクニック。
アメニティーにこだわるラブホテルは、よりエッチを盛り上げるためのグッズを揃えているところが多いので積極的に使ってみるのもオススメです。

今回ご紹介したポイントをこだわっているホテルは、お手頃な価格帯のラブホテルでもたくさんあります。
「料金+こだわりポイント」を押さえてホテルを見つければ、デリヘルがいつもより盛り上がること間違いないでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】