2 USJへのアクセスにも便利!大阪の松島新地・九条駅近辺のデリヘルが呼べるホテル【全国ホテル街案内】

USJへのアクセスにも便利!大阪の松島新地・九条駅近辺のデリヘルが呼べるホテル【全国ホテル街案内】

江戸時代から、商人の街として栄えてきた大阪。大阪市西区にある九条駅は、USJなどのテーマパークへのアクセスも良好なことから、宿泊地としておすすめのエリア。昔に遊郭があったこのエリアには、デリヘルも充実しています。デリヘル遊びの際は、嬢ウケの良い質の高いラブホを予約しておきましょう。

アクセス抜群の九条駅周辺エリア!松島遊郭の風情が残る街

江戸時代から、大阪は「天下の台所」と呼ばれ、商人の町でした。今でもお笑いやB級グルメなど、楽しいことが目白押し。そんな大阪の九条駅といえば、USJや京セラドームなどへのアクセスが便利なことで知られています。

そして、松島新地はかつての「松島遊郭」。九条駅から曲がってすぐの場所には、まるでタイムスリップしたかのような風情のある町並みが続きます。かつて松島遊郭があったこのエリアでは、現在でも料亭街として愛されています。

この松島遊郭は、多いときでは4000人近くの女性たちが働いていたそうです。気位の高い江戸の遊女とは異なり、おしゃべりが上手な大阪らしく、気さくでサービスも行き届いていたことで人気を博したのだとか。

もちろん、現在でも、そうした気立てのいい女の子とエッチな遊びができるデリヘルがたくさんあります。可愛くて親しみやすい九条駅周辺エリアの女の子と遊ぶために、評判のいいラブホを確保しておきましょう。

九条駅周辺エリアでおすすめの駅チカ・ラブホ3選

旅行先でデリヘル遊びをするなら、事前に宿泊予約ができるラブホがおすすめです。また、急遽デリヘル遊びをしたくなったとき、泊まっているホテルがデリヘルNGなんてことも。その場合でも、短時間の休憩に対応しているラブホなら、サクッと遊ぶことも可能です。

【ホテル トロピカル】 リーズナブルなラブホといえば、「ホテル トロピカル」がおすすめ。休憩は最短で100分、最安値は驚きの「980円」!あまり時間がない方、サクッと済ませたい方にもぴったりです。HPからはさらにお得に利用できるクーポンも用意されています。

【ホテル スウィートメモリー九条店】 オレンジ色の優しい照明に照らされた広々とした部屋が特徴のラブホです。24時間受付OKのフードメニューも魅力。ステーキやハンバーグなど、豪華なメニューが楽しめます。1ヶ月前から予約可能だから、旅行が決まった段階で予約しておけるのも嬉しいポイント。

【ホテル アイアンプレミアム 阿波座】
2014年にリニューアルしたことで、より清潔感溢れる印象になりました。このホテルはメンバーズカードを発行しており、300円で当日から利用可能です。メンバー限定のルームサービスが充実していますから、女の子を喜ばせてあげられるでしょう。

九条駅はアクセス便利でさまざまなテーマパークで遊ぶにはぴったりです。さらに、九条駅からすぐの松島新地は、元松島遊郭があった場所。松島の遊女たちは、気さくでサービス精神旺盛なことから人気がありました。

そんな松島遊女たちのよさを受け継ぐ九条駅周辺エリアのデリヘル嬢たち。彼女たちと遊ぶなら、普通のホテルのようにサービスが充実しているラブホがおすすめです。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】