鹿児島県・鹿児島市~霧島(鹿児島空港周辺)でデリヘルが呼べるホテル【全国ホテル街案内】

鹿児島県・鹿児島市~霧島(鹿児島空港周辺)でデリヘルが呼べるホテル【全国ホテル街案内】

鹿児島県の中心である、空港~霧島市エリア。出張先として訪れたことのある方も多い場所です。ビジネス向けホテルが建ち並ぶ印象が強い方もいるかもしれませんが、ラブホテルも点在する巨大繁華街となっています。

霧島市国道60号線沿いは、ビジネスシーンに利用しやすいホテルが多数

鹿児島県有数の中心都市が、霧島市です。オフィス街も多く、出張中のビジネスマンも数多く滞在する街です。そのため、ビジネス利用向けのホテルが国道沿いに建ち並んでいます。

シンプルな外観ながら、ゆったりと過ごせる雰囲気がこのエリアのビジネスホテルの特徴です。行き届いたサービスと清掃で、気持よく宿泊できます。仕事先とのアクセスが良いことから、打ち合わせがホテルロビーで行われることもしばしばです。

空港近くは、ビジネス・カップル向けホテルの激戦区

霧島市から車で20分ほどにある県営鹿児島空港は、ホテル激戦区としても有名です。ビジネス・シティホテルだけでなく、ラブホも多いため初めての利用では選びきれず迷ってしまうでしょう。

このエリアのラブホは、外観が落ち着いているためビジネスホテルと見間違うほどです。また、料金が格安なのにビジネスホテルのようなゆったりとした室内で、「単身利用でもラブホがお得」と考える方も少なくありません。気が向いたときにデリヘル嬢を呼べるという安心感も、メリットの1つです。

オススメラブホは鹿児島空港ICすぐ「ホテル セルシオ」

空港南側のホテル街は、離発着する飛行機を見る絶景スポットです。県民カップルにも穴場スポットとして知られ、記念日には空港エリアのラブホでゆっくりと過ごすカップルが少なくありません。

ホテルセルシオは、大きめの窓から滑走路がダイレクトに見られる、絶好の立地です。さらに、料金も宿泊で6,900円~と大変リーズナブルです。フロアごと6段階に分かれたお部屋グレードを選べば料金も決まるという明朗さで、初めての利用でも安心です。

さらに、高級シティホテルさながらの広々としたツインルームが、休憩で6,100円~利用可能。この内装であれば、高級デリヘル店の女の子でも安心して予約できます。ここぞというときの夜遊びに、ぜひ選びたいラブホです。

鹿児島空港~霧島エリアは、ビジネス利用なら霧島市中心が便利です。しかし、デリヘル目的が少しでもあるなら、はじめから空港近くのラブホテルを取っておく方が安心です。シティホテル顔負けの内装で、一人ゆっくりと過ごすだけでも満足できますし、急に思い立ってデリヘル嬢を呼びたくなったときも気兼ねがありません。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】