夜景のきれいなホテルでデリヘルを呼んだ

夜景のきれいなホテルでデリヘルを呼んだ

デリヘルの楽しみ方は人それぞれ。オーソドックスに肉体的な快楽を追求する方、恋人や妻に見せられない特殊な趣味・嗜好を満たす方、「素人」や「熟女」女性を堪能される方…などなど。そろそろありきたりな遊び方に飽きてきた…そんな方はデリ嬢とさらに関係を深める一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

■コミュニケーションという「付加価値」

「関係を深める」といっても、無理に自分の人間性をさらけだしたり、トークで盛り上げようと「努力」する必要はありません。まずは「シチュエーション」から。夜景のきれいなホテルを予約するのも良いですし、豪華な食事を楽しむのも良いでしょう。あなたは「お客」ですから、盛り上げるのはデリ嬢の「仕事」。あなたが望めば、プレイの前後にキャバクラ的な楽しみ方だってできます。ホテル代を支払い、食事をご馳走すればいいだけで、キャバクラのように高額なチャージ料を支払う必要はないのです。楽しいお喋りの時間をデリヘルならではの「付加価値」と見なせば、かなりのお得感がありますよね?

■「場」を楽しむという考え方

豪華なホテルも、美味しい食事も、きれいな夜景も…必ずしも「デリ嬢の気持ちを盛り上げる」だけのものではありません。そう、あなにだって贅沢を楽しみたいという気持ちはあるはず。「贅沢は実際にやってみないと面白さが分からない、とよく言われます。多忙な毎日に身を費やす「自分へのご褒美」に、家族では利用できないような、ハイグレードなホテルに宿泊するのも良いでしょう。自分のステータスを高める、再確認する「場」として、キレイな女性との一夜をとことん遊びつくしましょう。

■一夜を「プラン」として捉える

喜びは「伝染」するといいます。デリヘル嬢にとことん贅沢な気分を満喫させ、その喜びからあなたも喜びを得る。あるいは、感謝の気持ちからデリ嬢のサービス精神を向上させるという、実利的な効果も期待できます。女性だ男性が思っている以上に雰囲気(ムード)に左右されます。あなたが「男」を上げれば、その一夜はそれだけ充実することでしょう。入念なプランで「できる男」としてデリ嬢をエスコートし、あなたの男性としての「権威」を拡充する…そんな玄人ならではの「遊び方」も提唱させていただきます。

以上のように、「性」の楽しみはやがて「精神性」にまで拡張されていきます。あなたにとって豪華な食事、美しい夜景、そして美人・美女が「象徴」するものとは?少し踏み込んで考えてみてはいかがでしょう?きっとさらに味わい深い世界が広がっているはずです。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】