三重県の四日市・津・松阪周辺のデリヘル・ホテヘルで遊べるホテル【全国ホテル街案内】

三重県の四日市・津・松阪周辺のデリヘル・ホテヘルで遊べるホテル【全国ホテル街案内】

三重県は、県庁所在地の津市だけでなく、各市に観光スポットやビジネス拠点があり、旅行や出張で訪れる機会の多いエリアです。いざという時ホテル探しに手間取らないよう、便利でリーズナブルなホテルを知っておきましょう。デリヘル嬢も喜ぶホテルをご紹介します。

四日市駅徒歩2分の好立地で1年中クリスマス気分を味わえる「四日市 ホテル ブランチャペルクリスマス」

無料コスプレが50種類以上、高速インターネットに加えパソコンの無料貸し出しもあり、平日休憩70分が1,990円均一。デリヘル遊びのためにあるような料金設定と設備力のラブホテルが「四日市 ホテル ブランチャペルクリスマス」です。

大きなサンタクロースが腰掛ける外観が特徴的で、予約電話時に「駅前にあるサンタのホテルです」と伝えれば場所の間違いもありません。ビジネスホテルなどが立ち並ぶ四日市駅前にありますので、出張時でも簡単に利用できる便利なホテルです。

松阪市でデリヘル嬢を呼ぶなら「ホテル ファインガーデン」

ファインガーデンは松阪市内に3つのラブホテルを展開する地域密着型チェーンです。外観やインテリア・フードサービスまで全てが高級旅館レベルに充実し、旅行時の宿泊先としても利用されています。広々としていて清潔、海外の高級リゾートホテルを思わせる室内です。

もちろんラブホテルですので、定番グッズの電気あんま器も完備。広々としたクイーンサイズのベッドで思い切りプレイに没頭できます。地域でも人気のホテルですので、高級店も派遣OKとするほど信頼されているホテルです。

津市の国道23号線沿いにもファイングループのラブホテルがあります

松阪市内のラブホでご紹介したファインガーデンと同じ系列の「ホテルファイン」が津市の国道23号線沿いにあります。リーズナブルで使い勝手の良いホテルとして、地域のかただけでなく旅行者にも人気です。

2015年8月に改装したばかりの室内は、清潔感だけでなく広々と感じさせる工夫が凝らされています。会員になれば、室料が10~25%割引になり、大変オトクに過ごせる点も魅力の1つ。浮いたお金をデリヘルのオプションに当てればより充実したひとときが過ごせます。

三重県の四日市・松坂・津市には、県内外にファンの多いラブホテルがあります。「ファイン」「ファインガーデン」は地域密着型のチェーンで、サービス内装ともに申し分なくリピーターの多いホテルです。

四日市でご紹介した「ホテル ブランチャペルクリスマス」は破格の室料ですが、内装は一流ホテルレベル、また無料貸し出しグッズが多く急に思い立っての利用でも安心です。三重県でデリヘル利用をする際、ぜひ参考にしてください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】