デリヘル嬢に喜ばれるお客さんになるにはどうすればいいの?

デリヘル嬢に喜ばれるお客さんになるにはどうすればいいの?

これからデリヘルを利用しよう考えている方、必見! ちょっとしたことに心を配ることで、きっと忘れられない最高の夜を手に入れられます。そんなちょっとしたマナーを知っておいて目くるめく夜をエンジョイしましょう。

気をつけよう! 爪やヒゲのマナー

ファーストインプレッションは大事です。爪が伸びていないか、ヒゲの剃り残しはないか、など最低限のエチケットは守らなければなりません。

爪は、プレイ中に相手の体を傷つける恐れがあり、女の子からは嫌がられます。前もってケアしておきましょう。きちんと指先からでないように長さをそろえ、切った先をヤスリでこすり角を残さないようにしましょう。使わなくなった歯ブラシで爪の間をこすって汚れまで落としておくと、好感度がグッと上がります。

ヒゲは、女性の顔を傷つけてしまう危険があります。特に、剃り残しには注意が必要です。きちんとした切れ味のあるカミソリを使いましょう。やりにくいところは、シェービング剤を十分になじませ、先に剃りやすいところから始めておくのが、残しを防ぐポイントです。

この2つができているかどうかは、とても大きな違いです。何よりも女性がプレイに集中しやすくなります。楽しいひと時をお望みなら、まずはチェックしておかなければいけないエチケットだと言えるでしょう。

その他にも、プレイ前に口臭のもとになるような物を摂らないようにして、もし食べた場合はきちんと歯みがきをするのを忘れないようにしましょう。

ジェントルマンな言葉づかいを心がける

デリヘルは、これからホテルで一夜をともにする女の子と会話がとても大切です。あなたと初対面の彼女はとてもナーバスになっています。例えば、本番を強要するような脅し文句はNGです。

相手の女性を思いやる優しい言葉づかいを心がけましょう。そうすれば、女の子も緊張から解放されて、精いっぱいのおもてなしをしてくれるでしょう。

個人情報にはふれない

女の子に、電話番号やメールアドレスをしつこく聞いたり、住所を聞いたりすることはNG。すぐに嫌われてしまいます。特に、住所を聞くのは、相手の女性をかなり不安にさせるアクションです。

あまり立ち入ったことを聞かないように気を配り、ジェントルマンであることをアピールしましょう。

これからデリヘル嬢をホテルに呼んでみたいと考えている方!きちんとマナーを身につけ、ジェントルマンとしてエスコトートすれば、相手はきっと喜んでくれるでしょう。そうすれば、最高の一夜になることうけあいです。ぜひお試しください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】