好意?営業目的?デリヘル嬢とメール・LINEをする際の注意・心構え

好意?営業目的?デリヘル嬢とメール・LINEをする際の注意・心構え

デリヘルで何度か指名を繰り返して嬢と仲良くなると、中には連絡先を交換する場面もあります。もしかすると、初めて会ったその日に意気投合して連絡先を交換する可能性ももちろん!しかし、連絡先を交換したからといって、浮かれてしまうのは禁物です。

あくまでもアナタのことをお客さんとしての営業LINE・メールが目的で、連絡先を交換している可能性が高いためです。それでは、実際にデリヘル嬢と連絡先を交換し、連絡をやりとりする際にどのようなことを注意すればよいのでしょうか?今回は、デリヘル嬢とメール・LINEをする際の心構えとして大切なポイントをご紹介します。

あくまでも嬢は営業目的・ビジネスライクであることを認識しよう

もしかして、自分に好意を抱いているのかも…?

デリヘル嬢と連絡先を交換した際に、そんな妄想を抱く方もいるかもしれませんが、ほとんどの場合がそれは錯覚と思ってよいでしょう。デリヘル嬢からのLINE・メールは、ほとんどが営業目的といえます。なぜなら、営業連絡で本指名が増えれば上の給料にも歩合として反映されます。

また、連絡先を交換したからといって、むやみやたらにコチラから連絡するのもご法度。営業目的の嬢からしてみれば、やたら連絡が来られると「ウザイな」と思われる可能性もあります。あくまでも、相手の嬢は営業目的で連絡先の交換をお願いしてきたと理解し、メール・LINEで気を引こうというアプローチは控えた方がよいでしょう。

距離感を認識していれば嬢とのメール・LINEにもメリットがあります!

メール・LINEを送るタイミングによっては距離感を縮めることもできます。そのポイントは、予約前に連絡できるという点にあります。

例えば、「〇月〇日に遊ぼう」と連絡することによって、嬢はアナタと遊ぶことが頭の中のスケジュールに組み込まれます。お店に予約しても嬢にどのお客が来るか情報が伝わらないケースもあるので、事前にやり取りできるのはメリットです。ポイントは「デートの約束をする」というテンションで予約前に連絡することで、プレイする際の互いのテンションが変わり、距離感が縮まりやすくなります。

嬢とのメール・LINEでは、相手は営業目的であることを認識した「距離感」が大切です。あまりにもコチラからしつこく連絡すると、「面倒な客」というレッテルが張られる可能性もあります。連絡するタイミングをシッカリと心得て、嬢との距離感を縮めるためのツールとして活用するのがオススメです。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】